※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

アカチャンホンポの年末年始セールは安くなりますか?来年出産予定でお正月セールを狙っています。

アカチャンホンポの年末年始のセールってどのくらい安いですか😳?
来年出産予定なので、大きな買い物はお正月セールを狙えたらな~と思ってます!

コメント

ちょび( 〃▽〃)

こんばんは🎵
安いとかはわかって
ないですが、もし買うなら
ポイント10倍の時がいいかと(笑)

いろいろ揃えたりするのって
楽しいですよね☺️
あれも~これも~って
なりますが😅(笑)

• りりぃ

りりぃ

会員登録したときにポイントアップのクーポンをもらったので、いつでも使えるのです◎
    そうなんですよね💦買いすぎてしまいそうで怖いです(笑)

• 11月1日
  • ちょび( 〃▽〃)

ちょび( 〃▽〃)

もう、ポイントカードは
    作ったんですね!?
    そしたら、いろんなものが
    安いとかチラシきませんか?💦

本当に楽しいですよ😆
    でも、生まれてお出かけが
    一緒に出来るようになったら
    もっと楽しいです☺️

お身体気をつけて
    くださいね😉

• 11月1日
  • りりぃ

りりぃ

マタニティ用品を買うのに作りました◎
    ありがとうございます✨✨産まれてきてくれるのが楽しみです♡

• 11月2日
ポコ田ペペ子

安くなるもののメインは組布団、チャイルドシート、ベビーカーですね✨
指定されてる種類にはなりますがセットで買うと安いっていうのはありました。
けど全て欲しいものとは限らないのでどれか妥協する必要がでてくるかと思います💦
あとは日替わりで安くなってる感じですが普段のセールより少し安いくらいなだけの気がしました😓

• りりぃ

りりぃ

成る程!全て安いってわけではないのですね🤔
    少し安いくらいなら妥協せずに欲しいものにしようかな…めちゃくちゃ参考になりました🙏✨ありがとうございます!!

• 11月2日
ひろみ

質問とは少し違うので申し訳ないですが…ポイント制度についていろいろ調べたので書いてみますね😅

アカチャンホンポは毎月3と8が付く日はポイント5倍です❤️
なのでポイントを貯めるなら3と8の付く日に行く事は必須になります💕

あと、お子さんの誕生日をポイントカードに登録してますか?🤔
登録すると300ポイントプレゼントしてもらえるのでぜひ!✨😍

それから、
実店舗では200円毎に1ポイントもらえんですが、オンラインショップではnanacoポイントにはなるものの100円毎に1ポイントになるのも特徴のひとつですね✨
もちろん3と8が付く日のポイント5倍はオンラインショップも同じです💕

ぜひポイント5倍の日にまとめ買いして下さい!✨
年末年始、お得に買い物できるといいですね🎵✨

• りりぃ

りりぃ

ポイントの詳細ありがとうございます!沢山ためてお得にお買い物したいです💗

• 11月2日