※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

妊娠中に孤独感を感じたことがありますか?旦那と些細なことで喧嘩し、友達の相談に真剣に乗っているつもりなのに、子どもを預けて飲みに行く行動に戸惑いを感じます。普段気にならないことが気になります。

妊娠中になんか孤独感かんじたことあるひといますか? 旦那と喧嘩する必要ないことで喧嘩するし、まわりの友達とかお金厳しいって相談されて真剣に相談のってあげてるつもりなのに、何日もたたないで子ども預けて飲みにいくとか、、。 普段気になんないこととがすごい気になっちゃう😔 妊婦ならではですかね?

コメント

🧸

わたしも妊娠中そうでした!仕事もしてなかったしお腹大きくなると自由に動きまわれないし家で何もすることなくなってきてすごく孤独でした😭😭なので気持ちわかります!

• babyちゃん

babyちゃん

辛いですよね😭😭
    赤ちゃんが元気に動いてるのが、せめてもの救いです(ToT)

旦那にも八つ当たりみたいになっちゃってるし、自分が嫌になります、、

• 11月1日
🌈

孤独感しかなかったです😭😂
今までバリバリ働いてたのに辞めて毎日家でこもりっきり。旦那は仕事でほぼ毎日1人。朝から夜まで喋らない日もありました( 笑 )
友達はまだ独身だったりして気持ちわかってくれないし😂価値観?金銭感覚なども変わって徐々に距離が、、
唯一実家が近くてちょこちょこ帰ってたのが救いでした😂😭

• babyちゃん

babyちゃん

独身の人とはかなり差がでますよね(ToT)
    遊びたくても仕事あるっていわれるし、、
    私も実家が近くなのでなんとかかんとか頑張れてます😓

• 11月1日