※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

冬に普通の長袖肌着を着せるのが良いか悩んでいます。お腹が見えるのが気になるけど、着替えは楽です。2歳前後のお子さんはどんな肌着を着ているでしょうか?

今年の夏から肌着をつながってない(ボディやロンパースタイプでない)ものに変えたのですが冬もつながってない普通の長袖肌着を着せるのが良いのでしょうか??
夏は熱がこもるから月齢的にも普通の肌着の方が良いと保健師さんに勧められて普通の肌着にしたのですが
やはりよく動くしお腹がチラチラ見えてしまいます...ズボンにINして着せても抱っこしたり下ろしたり、遊んだりしてるうちにお腹がみえてしまってます💦最近寒くなってきて公園などで遊んでる時寒そうで...
着替えさせるのはつながってない分楽なのですが...
2歳前後のお子さんどんな肌着着てますか??

コメント

ママたん

もうその頃にはセパレートでしたよ^_^トイトレもやんわり始めてたのでボディだと邪魔なので^_^
気になるならボディータイプも良いと思いますが私はあまり気になりませんでした(><)抱っこだとめくれますが遊んでる時にあまりお腹出たことはなくて(><)