コメント
そよかか
著作権のことを言われたのは式場からですか?
私結婚式あげるときのBGMで、式場から借りれると聞きましたが、著作権関係でかレパートリー少なくて結局自分で借りました(笑)
そよかか
著作権のことを言われたのは式場からですか?
私結婚式あげるときのBGMで、式場から借りれると聞きましたが、著作権関係でかレパートリー少なくて結局自分で借りました(笑)
「日本」に関する質問
台風ってどうしていつも日本列島の方向に来るんですかね?😒 方向転換してわざわざ日本列島のほうに来ません?笑 そのまま韓国の方に真っ直ぐ行くとかなかなかないですよね😅 風向きとかがそうなりがちなのでしょうか? 天…
頭のいい方教えてください🙇🏻♀️💭 分娩予約保証金として 妊娠12wまでに5万円 妊娠30wまでに15万円 口座に振り込むことになっています。 そしてネットには 出産後の会計にて、保証金は分娩費用に充当いたします。 精算に…
切ない恋愛ドラマ、映画を教えてください。 日本、韓国でも。 悲恋、病気になる、最後亡くなる、禁断愛など… 星の金貨、愛していると言ってくれ などが大好きです(古いですが) 韓国ドラマの方が切ない系は多いでしょ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ジョージ🐵
さっそくのコメントありがとうございます!!式場からでなくて余興に参加をしてほしい方に声をかけたら、その方から言われました!そこで初めて知って、新婦から資料をもらった…ってかんじです!
結局自分で借りた、というのはレンタルした音源を使ったってことですか??
そよかか
そうですそうです!
本当はそうしなきゃいけないかもですが、営利目的じゃないしそこまでしなくてもいいとは思いますが…(>_<)
ジョージ🐵
お返事遅くなりすみませんでした!
結局式場に確認したら著作権申請しないと使えない、とのことで申請をしてきました!お金二曲で一万くらい💰でした(;_;)とほほ笑
そよかか
そうなんですね😫💦
厳しくなったのもあるかもですね😢
余興作り大変ですが頑張ってください👏💓
ジョージ🐵
厳しくなったみたいで横浜あたりの式場はほとんどそんなかんじみたです!
ありがとうございます♡DVDは完成したので、あとは当日の打ち合わせです笑 がんばります!