※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎー汰
子育て・グッズ

育児でイライラしてしまい、自分に向いていないのか不安になっています。

今日、生理前なのかすっごくイライラしました。

子供7時半に起こし、、午前中 いつもやったら 朝寝するんですけど 今日朝寝しなかったんです。
ちょっとグズグズなってきたときに授乳しても寝なくって、、、そこでイライラポイント①
姿が見えなくなったら、後追いで 泣いて、、、そこでイライラポイント②
すっごくグズグズなったときは、お昼ご飯の時間でした。。😂

昼寝・夕寝しなくって、ご飯食べる時間になったら 勝手に寝てました 。
なんでこんな時間に寝るん?とか思い イライラします。
その前に、ご飯作ってるときに、姿が見えない、少しだけ眠たいとか訴えがあって そこでイライラ。。

わたし育児に向いてないんですか?
なんか一人で子育てしてる気分になります。

コメント

あや

私も生理前イライラすることたまにあるけど、怒ったあと後悔するのがわかったので子供だから仕方ないと思って、グズグズしてる時とか、遊んで欲しそうにしてる時は他のことやめて思いっきり遊ぶようにしてます❣️
そうしてると最終的にはやっぱり可愛いな〜💕ってなってイライラも忘れちゃいます😊

あと、イライラがおさまるツボがテレビでやってて押すと即効ききます!笑笑

• ぎー汰

ぎー汰

そのツボって、どこですか?

• 11月1日
  • あや

あや

親指以外の指4本を軽く握った時に手のひらに中指と薬指が当たってる真ん中を上に向かって強めに押すみたいです😊
    説明下手なので写真付けときますね😂この黒丸の場所の手のひらを押します!

• 11月1日
  • ぎー汰

ぎー汰

ありがとうございます😊

• 11月1日
  • あや

あや

いえいえ!効くことを願ってます😂

• 11月1日