※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供が泣いていてご飯作れない。旦那が帰る前に作らなきゃなのに、泣き止まない。眠いのかもしれないけど、イライラする。

ご飯を作らなきゃいけないのに子供がギャン泣きで作れない。
今日は娘がずっと機嫌が悪くて
抱っこしてる時と寝てる時以外ほとんどずっと泣いています。
もうすぐ旦那が帰ってくるからご飯作らなきゃなのに
置いたら泣く、ミルクあげてもオムツ替えても泣く。
眠いのかと寝かしつけようとしても泣く。
ついイライラしてしまいます…。

コメント

deleted user

そういう時ありますよね💦
ママがどっかいっちゃうって察するから余計に不安なのかもしれないですね😢

だいふく

そんなときは、
旦那さんかえってくるまで
子供と向き合う!って思ってみては
いかがですか?😊

ご飯作らないと!って思いは
あると思いますが、
旦那さんきっと 大丈夫だよ〜って
言ってくれますよ✨

わたしはまだ生まれてませんが、
もし同じような立場になったら
そうしちゃうと思います😅

みぃー

ご飯なんて作らなくても大丈夫ですよ😊旦那さんに買ってきてもらうとか出来ませんか??
私は出来ない時は無理して家事はしませんでした!

MM

きちんとされてて偉いママさんですね‼️
ギャン泣きに付き合うのって精神的にやられますよね…。。私は、もうギャン泣き聞きながらご飯作るの慣れちゃいましたー(笑)大人だって喋って発散したい時もありますし!特に女性は!お嬢さんもそんな感じだったのかも⁉️
ずっと抱っこも限界があるし、、ママだって疲れますよね。泣きたいなら泣かせといてもいいんじゃないかなって思います!

たま

そんな時は旦那さんに買ってきてもらいましょう!
私も子供が抱っこじゃなきゃの時は旦那に無理だわーって事前に連絡してます!( ´∀`)