※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

内診で出血しました。みなさんはどんな感じでしたか?お産に繋がったりしましたか?

今日内診で1cm開いてるか開いてないかと言われて内診がすっごく痛くてグリグリーとされて家に帰ったら生理の始まりみたいな出血してました!
量は落ち着いてきて今はトイレットペーパーで拭くとおりものにまざってるのかびろーんとのびてついてきます。内診出血ははじめてなのでびっくりしてます。
みなさんはどんな感じでしたか?お産に繋がったりしましたか?

コメント

へべれけ

それ分かります。グリグリやりやがってって思ってました。血がすごいですよね。
私も産む前に3センチまだだねとか言われてグリグリやられて10センチ開かないと出産の準備にはうちの病院はお産を始めてはくれませんでした。血が出て大丈夫なのかって心配しましたがベビーは普通でした。

はじめてのママリさん

私も初めて内心グリグリを味わって、その日から出血あってまだかまだかと待ちましたが、結局それから5日後に産まれました!
内診の後から出血はちょこちょことありましたが、生まれる当日は出血よりも茶色のどろっとした織物がでて、おしるしがきました!なので出血よりもおしるしの方が陣痛は近いかもしれないですね!
上の子たちの時もおしるしの後すぐ産まれました!