※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

最近肌が乾燥しているようで、ベビークリームを塗ると良いですか?ツルツル感が欲しいです。

なんか最近乾燥してるのか、画像みたいになります💦ベビークリームぬってるだけでも大丈夫ですかね?
ベビークリーム塗らないと、ザラザラって感じです💦

コメント

カミ~

その後にワセリンで保湿と保護を兼ねて塗ってあげるとなお良いかもしれないです^_^

• ゆかちん

ゆかちん

ワセリンですか‼️💦ありがとうございます🤗✨ちょっと明日買ってきます😆❣️

• 11月1日
🍓

乳児湿疹だと思います。
皮膚科や小児科に早めに相談した方が良いかと思います!

• ゆかちん

ゆかちん

小児科か皮膚科ですか💦ワセリン塗ってみて、来週中に治らなかったら皮膚科行ってみます💦

• 11月1日
  • 🍓

🍓

夫が小児科医ですが、乳児湿疹は長引かせると治りにくかなり、アレルギーにも移行しやすくなるから、早めに薬で治すのが1番と言っていました。
    早く良くなりますように!

• 11月1日
  • ゆかちん

ゆかちん

あ!そうなんですね⁉️アドバイスありがとうございます😆👍✨

• 11月1日
mama♡

少し赤みありますね😭

ベビークリームは何使われてますか?

保湿した後に、ワセリン塗るといいかもです!

• ゆかちん

ゆかちん

そうなんですよ😭💦
    ベビークリームはピジョンのベビークリームです😖💦やっぱりワセリン塗るといいんですね✨✨✨

• 11月1日
  • mama♡

mama♡

うちの子ずっと皮膚科に通ってますが、プロテトというワセリンと同じようなものは必ず出してくれます☺️

• 11月1日
  • ゆかちん

ゆかちん

あー、やっぱり保湿なんですね💦
    ベビーオイルは関係ないですか??💦

• 11月1日