※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
子育て・グッズ

昨日の検診で、赤ちゃんがうつ伏せになる時間が長くなりました。周りの赤ちゃんを見て、自分の赤ちゃんも他の赤ちゃんを見ているのか気になります。

昨日4ヶ月検診に行ってきました!

うつ伏せが嫌いだったのに
急にいつもより長い時間うつ伏せになっていられるようになりました😳

うつ伏せやずり這いが出来る子が両隣にいて、
その子達のことをよーく見ているなあと
思っていたのですが…

赤ちゃんもしっかりほかの赤ちゃんの事
見てるんですかね…😳

コメント

みの

そうですそうです!ウチも児童センターとかいって他の赤ちゃん居ると、不思議そうにじーっと見たり、キョロキョロしたりしてます🤣❣️赤ちゃんにとってもいい刺激になるそうで、他の赤ちゃんがいる環境はいいそうですよ🤤💓

  • さぎりん

    さぎりん

    よく見てるんですねー☺️♡
    やはり赤ちゃんなりに刺激し合ってるんですね!
    かわいい♡


    児童センターなど行ったことがないので、今度行ってみたいと思います✨

    • 11月1日