※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子無し、パートで働いています。明日久しぶりの休みで気が抜けたのか、…

子無し、パートで働いています。
明日久しぶりの休みで気が抜けたのか、一気に疲れがきて動けません。
今日夜ご飯作りたくなくて、めんどくさくて、買いに行くのも食べに行くのも用意するのも疲れてめんどくさくて嫌です。
主人の方が忙しくて疲れてるのに、私は時短で働いてるのにまともに家のことできなくて情けないです。

自分に対する愚痴です。
世のお母さんは、奥さんはフルで仕事して家事して、子育てされてる方もいるのになんでこんなに弱いんだろう。

コメント

カミ~

そんな日もありますよ。レトルトで済ませてみたり、ラーメンに野菜だけめっちゃ入れて見た目だけ何気に豪華にしてみたりとか^_^
なぜか無性に元気な日とか、なぜかイライラする日とかそんな日があるようにめんどくさい日だってありますよ!

ももへ

そんな日もありますよー。

他の人と比べなくていいんです。

上には上がいます。

旦那さんはそれで不満そうですか?
パートナーが問題ないと思っていたら、それでいいと思って、働いてる自分を誉めていいと思います。

私も明日お休みで今仕事終わり、がくっときそうです。

いとめ

私もよくありますよー!

結婚してから、パートで時短、平日休みもたまにあります。それでも、疲れて何も出来なかったり、疲れが貯まって熱が出たり😅

正社員でバリバリ働いてた時と精神的疲労度はあんまり変わらないですし💦

たまには自分に甘くなりましょう😁