※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子なんですが、元々喘息持ちで風邪の度に長引いたり喘息…

1歳7ヶ月の男の子なんですが、元々喘息持ちで風邪の度に長引いたり喘息になりやすいんですが…😥
9/15~ずっと鼻水と咳をしていて、全く治りません。
病院へ薬が無くなる度に通う日々が続いています。
薬は、ホクナリンテープとムコダインとムコサールの併用飲み。
熱が出たり出なかったり…軟便だったり治ったり。
上げればキリが無いくらい、ずっと具合悪いです。
本人は、めちゃくちゃ元気なんですが、やはり鼻水が苦しいと夜中に何度も起きてしまい、妊娠中の私には辛いです😥
加湿器も設置したり、なるべく暖かい服装を心がけていますが、こんなに治りが悪かったりするんですかね?
あまりに、治らないので病院を変えようか迷います。
同じ様なお子さんいたら教えてください😱

コメント