※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

最近鼻づまりがひどくて苦しいです。小児科か耳鼻科に行くか迷っています。宮城野区や若林区でおすすめの耳鼻科を教えてください。母乳点鼻と鼻吸い器を使用中です。

1週間ほど前から、寝る時に鼻づまりが酷くなり、熟睡するまでいびきを軽くしています。昨日くらいから日中も鼻が詰まり、苦しそうです。
鼻水や咳、熱はありません。小児科にしようか、初の耳鼻科デビューにしようか、迷っています。
宮城野区、もしくは宮城野区寄りの若林区でも構いません。おすすめの耳鼻科があれば、教えてください。
母乳点鼻と、鼻吸い器はやっています。

コメント

宮城野区の耳鼻科は分からないですが、私は鼻づまりなら耳鼻科で吸ってもらえるし薬ももらえるので耳鼻科に行ってます☻

• ちー

ちー

アドバイス頂き、本当にありがとうございます(o^^o)今日迷わずに、近くの耳鼻科を探して受診してきました!✨おかげでお鼻も吸ってもらえて、シロップのお薬も貰えたので良かったです(^^)

• 11月2日
柊

はじめまして。
前の話ですが、
下の子鼻水だらだらだったので
耳鼻科連れていきました。
そしたら蓄膿症になりかけでした(><)
鼻水なら耳鼻科専門のほうがいいと思います。

• ちー

ちー

初めまして!お答えいただき、ありがとうございます(*^^*)蓄のう症なりかけは、大変でしたね( ;∀;)うちも今日、耳鼻科に行ってきました!軽い鼻風邪でした!頑張って薬飲んで貰って、回復に努めます(^^)

• 11月2日