※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

市役所で保育園申請をしました。朝は混雑しているようです。頑張りましょう!

姫路市在住です!仕事終わって市役所に保育園申請書類出してきました!たくさんのお母さんがいました!係員の方に聞いたら、朝は行列ができていたそうです!お母さん!頑張りましょうね!胸が熱くなりました😭

コメント

そうだったんですね!?😳😳
うちは親子共々鼻風邪引きまして…
初日に出しに行こうと思ってましたが
無理でした💭
落ち着いたらだしに行こうとおもいます。

頑張りましょー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

• メン

メン

美丘さん 
    風邪大丈夫ですか?😱💦お子さんも大丈夫ですか?初日だから多かったんですね!じっくりゆっくり治して気をつけて行ってきてください!

頑張りましょうね!おー!(ㆁωㆁ*)

• 11月1日
  • メン

メン

美丘さん 
    風邪大丈夫ですか?😱💦お子さんも大丈夫ですか?初日だから多かったんですね!じっくりゆっくり治して気をつけて行ってきてください!

頑張りましょうね!おー!(ㆁωㆁ*)

• 11月1日
れあまま

私は朝一行きました😊
育休延長もしているので4月入園出来ないと退職になるのでなんとしても入りたいです😭

• メン

メン

こんばんは!るあちゃんずさん朝一に行かれたのですね!朝は多かったですか??退職!😨それはなんとしてでも入りたいですね💦

• 11月1日
nana

初日混んでるだろうなと見込んで、明日娘連れていくつもりです🙏
第2希望まだ決めてませんが...😅

• メン

メン

気をつけて行ってきてください!😄私も第一希望への気持ちが強すぎて、第二希望を考えるの大変でした💦

• 11月1日