※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

出産後1ヶ月以上、悪露が終わりかけてから再び真っ赤な鮮血が出ています。生理か悪露か気になります。混合で母乳8割、ミルク2割です。産後初の生理が産前より日数が長い方、意見をお願いします。

ご質問なのですがらみなさん出産後1ヶ月以上
真っ赤な悪露って続いてましたか…?
また、産後初の生理が10日ほど続いたりしましたか?

9月27日に出産し、4週間くらいで悪露が
うす黄色になって白色になって終わってた
のですが、10月24日から鮮血がまた出ていて
生理かな?と思いましたが約10日経っても
生理2日目くらいの量の真っ赤な血が出ています。

産前、生理の時は4日目くらいで出血が
ほとんどなくなり5.6日で生理は終わっていました。

ちなみに母乳8割ミルク2割ほどの混合です。
一週間後に1ヶ月検診なのですが、
生理か悪露か気になるので、
悪露が終わりかけてからまた真っ赤な鮮血が
一週間ほど続いたり、産後初の生理が産前よりも
日数が長かった方がいらっしゃったらご意見いた
だけるとうれしいです😭
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

生後2ヶ月まで真っ赤な出血続いてました😅毎日大量でした(笑)

私も母乳8ミルク2の混合です‼
産後初の生理は悪露が止まった3週間後に来たんですけど6日程で終わりました😌

なっぴー

私も産後1ヶ月前くらいに悪露終わったと思ったらまた出てきて1週間くらい続いたりっていうのが産後2ヶ月過ぎくらいまで何回かありました😰
もうすぐ産後3ヶ月ですがやっと落ち着きました!