※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

出産後、生理が再開し、排卵日に性行為を行いました。生理予定日の1週間前に、眠気や怠さ、膨満感があります。妊娠しているか不安ですが、判断が早すぎるか迷っています。2人目の子供を授かりたいと考えています。

長くなりますがお付き合いください。

今5か月の息子がおりますが、出産前は28日周期で生理が来ておりました。出産してから1か月半で生理が再開しました。

10/30 11/27 12/21 と来ています。
最近少し早めに来ました。基礎体温はつけず、計算上で排卵日と思われるのが1/3で1/1 1/2 と性行為を行いました。

2回とも、生で外だしです。主人はいくのを我慢しておりました。

つぎの生理予定は1/17となっております。ルナルナ予想ですが。

本日で(1/10)予定の1週間前になります。
今の体の状態だと、眠気、怠さ、唾液増、おなら、下腹部の膨満感(3日ほど排便してないせいかもしれません。汚くてごめんなさい。)があります。

生理が来るかなーって感じの感覚です。

めちゃくちゃ早いのは承知でチェックワンを先程試しましたか判定なし。

このまま生理が来るのを待ちますが、今の状態では妊娠していないと判断するのは早すぎますか?

子供は2人目は欲しいと願っております。が、まだ早いかな?と思ってます。授かっていたら当然産みます。

皆さんのご経験からご意見いただけると嬉しいです。お願い致します。

コメント

MYMY♡0921♡0819

今の段階だとまだルナルナ予想でも1週間あるなら.まだ待ってみるといいかなと思いますよ。