※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

ひらがなのフルネームスタンプは使用可。電話で確認が良いでしょうか。

入園に必要なグッズに「必ずひらがなフルネームで記名してください」しか書いてなかったら、ひらがなのフルネームスタンプは使っていいんですかね?
皆さんなら電話で聞きますか?

コメント

カスミ

とりあえず全ての持ち物に名前があればいいので、スタンプでも良いかと👌

• Y.R.mama

Y.R.mama

全てに書いてあれば問題ないですよね😂🙌
    手作りや既製品どちらでも構いません。も書いてありますがスタンプダメなら記載ありそうですもんね👏

• 11月1日
さるあた

電話して聞くまでもないですね。
フルネームスタンプでも問題ないです。
名前が書いてあれば、スタンプでも手書きでもどっちでも大丈夫です。

うちはフルネームとは書いてないので、下の名前だけ書いてます。
同じクラスに同じ名前の子がいないので。

• Y.R.mama

Y.R.mama

名前が分かればいいってことですもんね😆手描きが必須なら書いてあるでしょうし🤔🤔
    園によってフルネームか下の名前かでも分かれるんですね😲
    教えて頂きありがとうございました😍

• 11月1日

手書きで書いてくださいでないなら大丈夫かなと思います。私もそのように書かれていたので、お名前シールやフルネームスタンプ使いましたが、名前がかいてあれば良いようで特に何も言われないです。

• Y.R.mama

Y.R.mama

物に名前が書いてあるのが必須ならどちらでもですよね😲‼️
    「手作りや既製品どちらでも構いません」が書いてあるな手書き必須なら書いてあるでしょうしね🤔🙌
    ありがとうございます😲✨

• 11月1日