※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
その他の疑問

インスタとかやっていません。昨日撮ったお誕生日の写真をラインの背景…

インスタとかやっていません。昨日撮ったお誕生日の写真をラインの背景にしたいと思うんですが。心の中でいろんな思いがあってどうしたらいいかわかりません。
●インスタとかやってない分、自慢したい気持ち、知って欲しい気持ち
●私も不妊に悩んで子ども自慢だと思われたら申し訳ない気持ち
●親バカと思われたくない気持ち
●どうせ背景なんてそう見ないから好きなのにすればいい、考えすぎだという気持ち

どーでもいいのに悩みます笑笑
みなさんどうしていますか?
きっと好きなのになさってると思います。もともとどう思われるのか考えすぎる性格なので(T . T)

コメント

✩︎

好きにすればいいと思いますよー!
ラインの背景ですし!

• mommy

mommy

ありがとうございます😊
    背景ですもんね!笑

• 11月1日
  • ✩︎

✩︎

うちの旦那は背景も
    トップ画像も子供ですよ!笑

• 11月1日
  • mommy

mommy

そういう方も多いですよね!!
    考えすぎですよね笑

• 11月1日
mamma

これを機にインスタ始めてみたらどうですか⁇☺️
世の中親バカさんはいっぱいいますょ!私もその1人です❤️笑
私も妊娠しにくい身体で苦労しました。でもいいじゃないですか、我が子を愛しているのですから☺️
…と、私は思っています✨

• mommy

mommy

インスタはどんな感じですか?✨
    すぐ周りとつながってしまうのでしょうか(T . T)

• 11月1日
  • mamma

mamma

電話帳から検索したり、自分から探しに行かなければ、そんなにすぐには繋がらないです☺️
    インスタでは可愛いお子さんの写真いっぱいですょ🙌世界の赤ちゃんとかいろいろな写真や情報もあります😊離乳食の写真とか子どもを絵に描いてのエピソード漫画とか…
    割と最近始めたんですが、楽しめています😊✨

• 11月1日
  • mommy

mommy

そうなのですね!!
    詳しくありがとうございます!!
    電話帳から検索しても繋がらなければ、画像は見えることはないんでしょうか?!

それで発散できるならそうしたいです

• 11月1日
  • mamma

mamma

そこまで私も詳しくないのでわかりませんが、私は検索するという選択をせずに過ごしています☺️今のところ繋がらずにいれます🙌
    フォローしないと画像が見れないというのもあり、フォロー申請をして承諾を得て画像を見るというやり方もあります☺️
    繋がらない方がいいというのであれば、いろいろなやり方があるかと😃

• 11月1日
  • mommy

mommy

ありがとうございます😊💓
    子ども見せれるくらいめっちゃ仲良しの友達とだけ繋がって色々見てほしいからいいなと思いました〜!!
    そんな若くないけどやってみようかなと思います笑

• 11月1日
💎

親バカ上等!なので
関係なく顔は隠していますが
背景にしています🙋‍♀️

ただでも、不妊に悩んでる人に対しては難しいですよね。
でも考えたらキリがないので
自分の好きな画像を
背景にしていいと思います!!

• mommy

mommy

ありがとうございます!
    やはり顔を載せるのもやや抵抗ありますよね。今の世の中、、、。
    顔を隠しているところがきちんとされているんだなあと感じます💓

• 11月1日
MG

ラインの背景なんてみるのは自分だけですよね🤔
あっても旦那さんとか⁉️大丈夫ですよ~☺️可愛いお子さんの写真使ってください✨
お誕生日おめでとうございます🤗

• mommy

mommy

私も人のも結構見ちゃうんですよね(T . T)
    そう言っていただけると助かります!!
    ありがとうございます💓

• 11月1日
あちゃん

LINEのホーム画面の背景ですか?( ¨̮ )私は子供の写真にしてますよ★顔はあまり見えない角度のですが😉
変えたら友達一覧で上に上がっちゃいますが それはそれでしょうがないですし 好きなのにすればいいと思います💓やっぱりやめよーって変えてもいいですし☺️

• mommy

mommy

ありがとうございます✨
    変えて見てほしいなって気持ちもあって、、、まあちらっと出して変えるのもアリですよね。考えすぎて疲れる性格です(T . T)

• 11月1日
  • あちゃん

あちゃん

その気持ちもわかります( ¨̮ )
    自分の可愛い子ですもんね😆
    変えすぎって思われるのも
    んー😩って悩みますか(笑)
    意外とみんな見てないかも知れませんし 気楽に気楽に😉✨

• 11月1日
  • mommy

mommy

ありがとうございます😊
    気楽にですね笑
    ほんと頭カチコチでやんなります笑

• 11月1日
ちゃんちゃん

好きにすればいいと思いますー(笑)

インスタもFacebookもやっていますが、どれも子供の顔出しはしていません☆
スタンプで隠したり個人特定出来ない所で切ったり☆
ちなみにLINEの背景は出産前から変えていませんが、アイコンは娘の足にしましました(笑)

• mommy

mommy

ありがとうございます!
    その好きにすればいいと思うのがなかなかできなくて笑笑
    顔出ししなければ、たしかに安心ですね💓

• 11月1日

気持ちわかります😂
私もLINE以外SNSはしていなくてLINEにも息子の顔は載せたことありませんが時々めっちゃ可愛く撮れた時やお出かけした時載せるか迷います😂
1度設定して気が済んだら変えるとかでいいんじゃないですか😆💓?
私は基本息子の後ろ姿や横顔を設定しています😆
友達もそんなに自慢だーとかきにしないとおもいますよ!可愛いねー☺️くらいだと思います☺️💓

• mommy

mommy

ありがとうございます💓
    共感してくださってなんか嬉しいです!!
    SNSが嫌いで、、、自慢だらけな気がしちゃって笑
    でも可愛いのは自慢したい!
    なんなんだって感じです笑笑

これからお気に入りは顔なしで、背景までは設定しようかなと思います♬

• 11月1日

退会ユーザー

女の人って意外と人のこと見てますもんね😅笑
    私もSNS苦手です😭余計なトラブルとか、元カレとか旦那の元カノ…とかめんどくさくて😂もともと、人嫌いもあってLINEも減らしまくって友達20人とかです😅

顔出しするのは私も気が引けるので後ろ姿とかでやってます🤗❣️
    後ろ姿でも娘さんの可愛さみんなに伝わると思います💓💓

• 11月1日
  • mommy

mommy

私も女だし見ちゃいますね〜笑笑
    他にも見るんだろうなって思います👀

私も産後おかしくなって人間関係の断捨離をして結構減らしました笑
    20人はとても大事な人なんでしょうね!✨

スタンプで隠すのもなんか、なら載せるなよって思われそうですが、今回後ろ姿なかったので隠しました!
    どうでもいいことにお話聞いてもらって共感してもらってありがとございました💓

• 11月1日
Yuuuu*

お気持ちとても分かります!!きっとmommyさんはとても心優しい方なんですね(´;ω;`)

私はLINEの待ち受け、背景も子どもの写真載せてません。
周りの子育て中の友達はみんなLINEの待ち受けは子どもですが、なんかそういう人に自分はなりたくない、、っていう意地?プライド?自慢してるって思われたくない気持ちがあって笑

個人的に友達や会社の人にLINEするときは写真送ったりしてます♡

LINEの背景なら滅多に他の人はみないと思うので、それで気が済むのなら載せていいと思います^_^

• mommy

mommy

ありがとうございます!
    全然です、、、
    すごくわかります✨私も最初はそういう家族自慢しない人を目指したかったですが、もう専業主婦でなにも自慢することはなくなってしまい、こうなっちゃいました笑笑

ほんとに自分の気がすむか済まないかの問題ですよね!とりあえずスタンプしてお顔隠して載せちゃいます笑
    こんな私のこと誰も見ないやって思うことにします!

• 11月1日