※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

昨日子供が寝た後『今日息子が寝たら夫婦の時間作ろうよ』と誘い息子は…

昨日子供が寝た後
『今日息子が寝たら夫婦の時間作ろうよ』と誘い
息子は寝室で寝てるので寝室にて
お菓子と旦那にはアルコール私はノンアルを
用意して待っていると…
『え?そういう時間?』と…
『テレビ見ながらお話しようよー』と誘うと
『時間の無駄、寝る!』と言われました
お前の脳ミソはエッチすることだったのかなーと
二人でいろんなお話したりすること減ったなーと
思いながら一人でノンアル飲んでテレビ見ました

コメント

はな

完全えっちだとうちの夫も思うと思います!(笑)

会話したい〜とハッキリワードで言わないと男性には伝わらないのかもしれません😂

うちの夫は同じようなときティッシュ用意してベッドでまってて笑ってしまいました(笑)

• M

『お菓子とお酒持って行って待ってるねーなんか見たい映画ある?』って聞いてるんですよ?笑
    『ない、まっててー』って言われたのに…待ってたらそれでした😭

• 11月1日
ぷにぷにぷにお

女の私でもそう誘われたらエッチだと思っちゃいます😂笑

• M

『お菓子とお酒持って行って待ってるねーなんか見たい映画ある?』って聞いてるんですよ?笑
    『ない、まっててー』って言われたのに…待ってたらそれでした😭

• 11月1日
りんりん

男性って
よし、話そ!みたいな雰囲気作られるの苦手な方が多いと思います😢
私の旦那も上記の誘い方だったら仲良しするのかなーと思うと思います😆

• M

そうなんですかねー😭
    息子が生まれる前はよく、夫婦の時間を作ってお酒のみながら色んな話しながら、旅行いきたいねーとか話してました😢

• 11月1日

夫婦の時間ってのがそう思わせてしまったんですかね😂
うちは茶しよ🙌🏻って日中に買ったお菓子を一緒に楽しんでます!

• M

『ない、まっててー』って言われたのに…待ってたらそれでした。
    お茶しようといえばよかったです

• 11月1日
mam

2人のゆったりした時間が作りたい時は旦那にはおやつが1番♡
一緒に買い物に行ったら必ずお菓子やケーキ、アイスを私の方から選ぶように促します。
週末前には1人で買い物しててもおやつを買うようにしてます。
のんびりソファでくだらない話しながら、TV見ながらのおやつタイム、もう少しの夫婦の時間を楽しみたいので。
でもきっとおやつは産後も夫婦の楽しみになると思います✧