※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
その他の疑問

愛媛県松山市で卵不使用のケーキを売ってるお店知りませんか?注文しての…

愛媛県松山市で卵不使用のケーキを売ってるお店知りませんか?
注文してのホールケーキじゃなくて、店頭で販売してるケーキがいいんですが><
知ってたら教えてください(*_ _)

コメント

Rosso

おはようございます。
湊町にあるfumikadenさんが、マクロビケーキなので、卵不使用だと思います。
店内のカフェ時間で出すケーキを持ち帰りさせてもらえると思いますよ。
マフィンなんかも美味しいので、お好みのお菓子に出会えたらいいなと思います。

  • とーあ

    とーあ

    fumikaden初めて聞きました(゚ロ゚)
    食べログでみてみたら、可愛いお店ですね♡お店の人に問い合わせてみます!貴重な情報ありがとうございます(^-^)

    • 11月2日
あき

北梅本にある菓音さんが卵不使用のケーキの販売をしているみたいです!!
私は食べたことがないんですが、姪っ子が卵アレルギーで、よく利用しているみたいです( ¨̮ )
お1人でされていて、完全予約制らしいのですが、カットケーキ1つからでも対応してくれるみたいです!!

http://kanon-cake.com/