※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊活

アプリの排卵日から3日前と5日前に仲良ししました。息子の時も同様に2日前に仲良しで男の子が生まれました。

仲良しのタイミングで女の子産み分けされた方、
どんな感じでタイミング取っていましたか?

今ゆるーく妊活してて、
アプリの排卵日から3日前と5日前に仲良ししました!
この後はしない予定です(^^)
息子の時2日前の仲良しで男の子でした😂

コメント

わんわん

産み分けカレンダーみてやりました!
だけど排卵日2日前でしたwまだ性別はわかりませんが女の子だといいな〜て思ってます😂💓
息子も排卵日2日前での妊娠でしたw
だからまた男の子だったら、、、なんて思ってるけどそれはそれでいいやって感じです笑

• けいママ

けいママ

性別どちらか楽しみですね〜😆
    上の子が何ヶ月の時に妊活始めましたか❓
    私も女の子がほしいけど、男の子だったらそれはそれでまあーいっか!…でも大変そう〜😭って感じです笑

• 11月1日
  • わんわん

わんわん

私と旦那が四月生まれで旦那が四月生まれがほしいといって
    それに合わせて計算して妊活はじめました!笑
    だいたい9ヶ月頃だったかと思います😊!!
    見事に予定日四月で予定帝王切開の予定なので日にちは息子の日にちと合わせられたらな〜なんて思ってます😂😂😂ちょうど1歳半差でwへんなこだわりのある夫婦ですwww
    女の子ほしいですよね💓私の味方がほしい。笑
    いつかは息子はママ嫌い、パパがいい!っていう日が来ると思うと悲しいのでそのためにも女の子がほしいです!笑

• 11月1日
  • けいママ

けいママ

えー!実は私も四月生まれでできれば2人目も四月生まれにしたいと考えていたのですが、息子が1ヶ月以上早く産まれたので早生まれの可能性あるなーと思いやめました😂
    うまくいってうらやましいです💕笑
    私もだいぶ先ですが、自分に孫ができた時娘の方が会いやすいよなあ〜老後も面倒見てくれるよな〜とか考えてました😂

• 11月1日
  • わんわん

わんわん

そうなんですか😍何日生まれです😍??
    やっぱり自分の誕生日の月と同じにしたいもんですよね😂

わたしは予定日も四月の下旬なので早く生まれても早生まれにならない感じでそれも嬉しかったです!笑
    なのであとは性別だけですw次の検診でお股みれたらいいな〜と思ってるんですけどお願いだからシンボルついてないでほしいってかんじですwお腹にもちんちんついてたらおとしてね〜ていってます😂😂😂

だいぶ先ですね🤣🤣🤣
    でもその考えもありですね☝️
    やっぱ一人でも女の子は必要ですよね💓

• 11月1日
  • けいママ

けいママ

14日です😊同じだから何があるって訳じゃないんですが同じだとなんか嬉しいですよね😂

男の子なら次の検診あたりでわかりそうですもんね!息子の時12wからすでにシンボル見えてましたw
    今きっと急いでおまたツルツルにしてると思いますよ💕笑

• 11月1日
  • わんわん

わんわん

わー!すごい!
    私じゃなくて旦那と同じです😂💓
    私は息子が10月12日生まれなので12日に産みたいっていったら
    俺の誕生日と一緒にしろよっていわれましたwww

12Wでですか!めちゃくちゃ早いですね😂前回はお股閉じてるっていわれたので次は見せてほしいですw

笑っちゃいました!笑
    そうだといいですけどね🤣

• 11月1日
  • けいママ

けいママ

本当ですかー!偶然ですね💕
    12も14も選べるのっていいですね😆

1人目から女の子希望だったので早い段階で期待を裏切られました😂

また性別わかったら教えてください😍!

• 11月1日