※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

1歳7ヶ月の息子を連れて明日京都市動物園に行く予定ですが寒くなりまし…

こんにちは★1歳7ヶ月の息子を連れて明日京都市動物園に行く予定ですが寒くなりましたね💦まだバンバン歩けないのでベビーカーを持っていくつもりですが、園内まわるのに邪魔になりませんか??あと、どんな格好でいこうか…最近行かれた方いらっしゃったら寒さはどんな感じか教えて欲しいです😣とりとめのない文章ですみません💦

コメント

ママリ

ベビーカーあっても大丈夫ですよ☺️❤️
平日だしそこまで混んでなさそうですよね!
うちは最近半袖シャツにトレーナー、ベストっていう格好させてます!
それとブランケット1枚あったら大丈夫だと思います😊🍀

• ゆう

ゆう

早々にありがとうございます😣
    電車での外出になれてないもので(^^ゞ
    丁寧にありがとうございます✨

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    朝からすみません💦
    今日かなり寒いですね!💦
    肌着半袖でいいかな?と思いましたが、もしかしたら長袖の方が安心かもと思いコメントさせてもらいました💦
    何度もすいません💦

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

朝からありがとうございました✨楽しく動物園みてまわれました😊

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

良かったです☺️💕💕💕
    わざわざありがとうございます❤️❤️

• 11月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

先日動物園にいきましたが、その日はあちこちの幼稚園やら保育園やらから園児がおしよせていて、
平日にもかかわらず、園内は人でごったがえしていました。
午前中に動物園にきて、動物園でシートを広げてお弁当をみんなで食べ、2時になる頃には帰る、という一連の流れだったので
2時以降に行かれることをお勧めします。

最近、動物園やら水族館やら、遠足や校外学習に使われそうな施設はだいたい昼頃までは子供達であふれています。ゆっくりできません。

動物園の時は、あちこちの柵に一列に子供達がひっついて見てるもんで、
ベビーカーなんて近づけませんでしたよ笑

• ゆう

ゆう

わぁ(´゚д゚`)
    そんなこともあるんですね(´゚д゚`)確かにいい季節🍁遠足や校外学習もあるかもしれませんね💦明日は1日かけてのんびりまわろうと思ってます😊
    できればすいてますように😣
    貴重なご意見ありがとうございました✨

• 11月1日
にこにこ

何回か利用していて、この前の日曜も行きましたけどごった返してる日は見たことないです☺️
動物とのふれあいもベビーカー置き場が設けてありますし、邪魔になる事は全然ないと思います🙆

• ゆう

ゆう

日曜日でもそんな感じなんですね😀ベビーカー置き場が設けてあるとのこと安心しました✨久しく動物園なんて行ってないうえに初めてのとこなので💦ありがとうございました😊

• 11月1日
じゅん

日曜にベビーカーで行きました!
ベビーカーの方たくさんいたので大丈夫だと思います^_^
今日一段と寒くなりましたよね💦
私が行った日もお天気は晴れてたんですが風が冷たく、大人はベンチでお昼を食べてジッとしてると寒かったです😫動いていて陽が当たってるとホントに気持ちいいお天気でした。
子どもには半袖のシャツに長袖Tシャツ、ベストを着せて行きましたがベストは途中で脱がせました!
明日はしっかり着せて行った方がよさそうですね✨ベビーカーにブランケット掛けていたので風よけによかったです。
明日楽しんで来てください!

• ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます✨
    確かに明日はまた寒くなりそうです😣暖かい格好して行きます🚃

• 11月1日
わさびずく

ベビーカーの貸出もありますよ〜
土日は無理ですが、平日なら自転車で行き借りて回っています💦
あのエリア、風が結構強いので曇り空だと寒いかもです

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨貸出もあるんですね(´゚д゚`)明日は自分のを持っていきますが次からはそれにしようかな(*^^*)そしてやっぱり風が強かったりするんですね💦京都寒そうなイメージで😣

• 11月1日