※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらら
子育て・グッズ

実家に帰りたいです2人目出産後、里帰りして帰ってきました。実家の居…

実家に帰りたいです
2人目出産後、里帰りして帰ってきました。
実家の居心地が良すぎて、寂しくて、泣いてしまいます。
1人目出産した時はガルガル期がすごくて、反発ばかりして、実家が大嫌いでした。
ちょうどその頃、家を買う話がでたので、旦那の実家近くに家を買って引っ越しました。
実家へは車で40分です
ただ旦那も帰りが遅く、ほぼ1人なので今は寂しくてしょうがないです。
実家のガヤガヤした感じが大好きだったことに気付いて、だれかがいつもいる実家で子育てしたいと思うようになりました。
ただ、もう家も買ったし、その時に親と揉めたので、旦那にはそんなことは決して言えません。
今何もやる気が起きません
寂しくてしょうがないです

コメント