※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
サプリ・健康

排卵日付近って胃痛とか起こりますかね?昨日、胃痛と背部痛があって夕方…

排卵日付近って胃痛とか起こりますかね?
昨日、胃痛と背部痛があって
夕方には熱が38度近く。
朝方は7度代。やっと平熱に下がったけど
胃痛と背部痛があります。
背部痛はベッドに横になりすぎてるような気がするけど。
へその上の所がキリキリ痛いから胃痛だと思うけど。

排卵日検査薬で29位前後が排卵日だったとおもいます。

年子で妊娠希望ですが
痛み出るのも早すぎるし。
ただの風邪???

コメント

匿名の花子さん

私は排卵前後で胃痛がおこります💦
気を失うほどの激痛の時もあるし、軽度の時もあります。
私の場合熱は出ません。

発熱もありますし風邪なのかな?と思います。
お大事に😥

  • ゆうき

    ゆうき

    そーなんですね!
    初めての胃痛で病院にいったら
    ウイルス性の胃腸炎の成りかけといわれました涙

    • 11月1日