※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

最近3回食事をして、忙しくて疲れる。外出してもすぐ食事の時間で帰宅が急。昼寝中も泣いて起きて抱っこ。家事もあり、ほとんど家にいる。

最近3回食にしました。
なんか1日ご飯食べさせて終わりって感じで😅
出掛けてもすぐご飯の時間がきて、それまでに帰らないと!とかなんかゆっくりできません💦
昼寝も1回1時間半くらいしますがその間泣いて起きて抱っこして寝かせてって感じで💦
家事もしないと行けないしほとんど家にいるばかりで。
すごく疲れます。

コメント

ひよ子

すごくわかります!
私もその時期は、一日中台所にいて離乳食や大人用の食事を作るのに追われてました💦疲れますよね。。
たまにはベビーフードに頼ってみてはいかがですか?(^^)一食頼るだけで気持ちが全然違いますよ!

R

うちも最近3回食にして同じこと
思ってました😂😂

特に朝と昼の間が時間経つの早くてもう昼御飯?!ってなってます(笑)(笑)

最近同じく疲れてきたので毎回作るのやめて、昼御飯だけはBFにしたりしてます💦出掛けるの億劫になりますよね😢わたしも引きこもってます。笑

段々慣れてくるんだと思いますが、、
お互い頑張りましょう😭😭

rainbow

ホント一日中ごはんに追われますよね😭
今ウチは3回食におやつも追加していて同じ気持ちです!
用意して片付けて洗い物終わったと思ったらまた用意して...笑っ

まだ小さくて難しいかもしれませんが、たまに出先でBF食べさせるとお出掛けも楽しめるかもですね😂