※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

今日もお散歩頑張ろうか!と思ったけどギャン泣きされたらベビーカー引き…

今日もお散歩頑張ろうか!と思ったけど
ギャン泣きされたらベビーカー引きながら
抱っこで昨日プルプルしたからマンションの下まで
でて日に浴びさせるくらいにしようかな🤔💓
明日旦那おやすみだしショッピングモールいく予定だし
今日はそうしようかな〜
おもちゃおススメ教えてもらったし明日買いに行こー💓

絵本も買おうかな?まだはやいかな??👀👀

コメント

ぷーちゃん

ギャン泣き分かります!!!( 笑 )首座ってないと抱っこも大変ですよね😰
こうゆうカサカサ音なる本とか
持ってましたよ~💗😍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ベビーカー気分みたいでご機嫌なときはご機嫌なんですが、まだオムツも頻回なのでなかなか散歩に行けてません😂
    昨日ご機嫌だったのにギャン泣きされてだっこしてベビーカー引いて左手ぱんぱんでした←
    早く首すわってくれれば抱っこ紐できるのにと待ってます😂💓

    音なるんですか👀✨
    すごいです!うってるんですか?👀💓

    • 11月1日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    その頃は私もダッシュで帰ったり
    してましたー😂😂
    散歩するのにヒヤヒヤでした( 笑 )
    腱鞘炎、気をつけて下さい😭💓💓
    私も抱っこ紐、楽しみにしてました☺

    触るとカサカサいうので赤ちゃんが
    泣き止んだりするときもあるし
    抱っこ紐につけたり
    オムツ交換のときに持たせたり
    ベビーカー乗せたときに持たせたり
    外出のときにバックにつけたり
    色々使えて便利でした😍❤
    色んな種類があると思うので
    またよかったら探して見てください💓😀

    • 11月1日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ベビーカー拒否ではないとは思うのですがなかなかです😭😭慣れてくれる日はくるのでしょうか←
    抱っこすること多いので気をつけます笑笑

    そうなんですか👀💓
    ベビーカー乗せたときにとかめっちゃいいですね♡
    みてみます💕

    • 11月1日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん


    グッドアンサーありがとうございます😊

    ベビーカー乗りたいって時が
    うちはきましたよ😌✌
    ベビーカーにつけたりして
    見た目も可愛かったです😍❤
    ぜひぜひ💗
    子育て頑張りましょう.+*:゚+。.☆

    • 11月1日