※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後19日の男の子が、14日目から感情豊かになり、喋り始めた。こんなに早いのか?喜びを表す声が多い。

生後19日の男の子がいます。
14日目になってからよく喋る・怒るなど感情がすごく増えたように思います。
喋るのはもっと後だと思っていたんですけど、こんな早いものですか?
あー、あうーなどが多いです😊

コメント

🍓

うちの子もそのぐらいでした!!
親戚からは早いって言われて、今3ヶ月ですが首が座って寝返りがあとすこしって感じです🙆🏻
元々早い子も沢山いますし、個人差かなぁって思ってます!!

おしゃべりし出すと可愛いですよね☺️💗💗

• はる

はる

早いんですかね!?ほんと可愛いです😊夜中はびっくりしますけど(笑)これからできることたくさん増えますよね♡

• 11月1日
  • 🍓

🍓

夜中寝言泣きとかされるとほんとにびっくりします(笑)
    そうですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    今のうちに新生児のお喋り動画撮っておいてください🙆🏻✨
    今見返すと凄く可愛くて可愛くて😚💗

• 11月1日
  • はる

はる

それで起こされたらちょっと悲しいけど、でも笑っちゃう自分もいます😂
    お喋りまた違う感じになるんですかね!?なんか寂しいな😭いっぱい撮っておきます♡

• 11月1日
  • 🍓

🍓

わかります(笑)
    飛び起きたら寝言…私の睡眠時間〜😭ってなりました(笑)

全く違います✨
    あー、うー、って言ってたのが、いつの間にか「はうぅぅ〜」って言うようになって…だんだん増えてきますよ🙆🏻💕

• 11月1日