※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmh
子育て・グッズ

野菜とさつまいもの離乳食で嘔吐した場合、食べさせない方がいいでしょうか?

キューピーの緑の野菜とさつまいもという瓶の離乳食と豆腐を混ぜたものを食べさせたら、オエっとなってゲボゲボと嘔吐したのですが、もうたべさせないほうがいいですか?

コメント

うい

始めてあげましたか?
うちの子も初めての時毎回なってました😭
オエってなった時は
少量ずつ口に入れるようにしましたが
それでもオエってなる場合はそこであげるのやめてました😂

• mmh

mmh

そうなんですね😖おととい緑の野菜とさつまいも単品であげてオエっなっていたので、好きな豆腐に混ぜてあげました😖

• 11月1日
  • うい

うい

もしかしたら味とかぎ苦手かもしれないですね😂😂
    うちの子はサツマイモがだめみたいでした笑笑
    今回はやめておいてまたの機会に挑戦してみてもいいとおもいますよ!

• 11月1日
  • mmh

mmh

なにが苦手か試していくしかないですね😖そうですね👍🏻ありがとございます!☺︎

• 11月1日
夏色

ご自分で豆腐を混ぜたということですか⁇😊
それぞれ単品でクリアしていて、アレルギーの心配がないのなら、食感とか味の問題なんですかね🤔
とりあえず別々で食べさせてみてもいいかもしれません。
それでもダメなら、日にちあけて、味付け替えて試してみますね〜☘️

• mmh

mmh

自分で混ぜました!
    単品じゃ食べなかったので好きなものに混ぜたら食べるかなと思いまして😖そうします!ありがとうございます👍🏻

• 11月1日