※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
お出かけ

今週末に那須塩原へ旅行に行きます。温泉宿に1泊して、次の日朝から那須…

今週末に那須塩原へ旅行に行きます。温泉宿に1泊して、次の日朝から那須どうぶつ王国へ行くのですが、今の時期の子供(7ヶ月)の服装はどんな感じがいいでしょうか?

コメント

Chi*

那須の方は結構寒いので、インナーを着せて、その上に長袖の服にプラスでアウターですかね?
でも移動はベビーカーですか?

• こなん

こなん

回答ありがとうございます。
    アウターはダウンとかの方がいいでしょうか?
    移動はベビーカーです。

• 11月1日
ミミィ

はじめまして😊

私も家族で来週辺りに行こうか検討中です!那須どうぶつ王国は何度か行ってるんですが、那須高原なのでやはり寒かったです。私も上の方と同じ感じの服装にしようと思ってます。ダウンも用意しておいて間違いはないような気がします。私はベビーカーや抱っこ紐につけるタイプの防寒具も持って行こうと思ってます😌

素敵なご旅行になりますように😌

• こなん

こなん

ありがとうございます。
    那須どうぶつ王国何度も行ってるという事は、楽しめる場所で間違いないですね😊それも安心しました!
    ダウンとベビーカーの防寒具も用意して行きます!

• 11月1日
あおい

那須の動物王国は標高も高いので結構寒いとおもいます!

もこもこのアウターやダウンのアウターがあるといいとおもいます!

抱っこ紐だと赤ちゃんもママも暖かくていいかもしれません( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

• こなん

こなん

回答ありがとうございます。
    標高高いんですね!聞いてよかったです。
    暖かい格好させて行きます!
    確かに抱っこ紐だと密着でこちらも暖かいですね😃それも持っていってみます!

• 11月1日