※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまろ
雑談・つぶやき

みなさん、赤ちゃんが寝てる時で自分があまり眠くないときは何をしてま…

カテ違いだったらすみません😅💦

みなさん、赤ちゃんが寝てる時で自分があまり眠くないときは何をしてますか?
私は趣味等があまりなく、リビングでゴロゴロして携帯いじってるだけです💦ゴロゴロしてるうちに次の授乳の時間になり、授乳後は搾乳してまたそれからゴロゴロな日々です(たまに寝ますが)😅
まだ赤ちゃんも生後16日で外には出られません。
それくらいの時期のママさんは何をして過ごしてるのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください😊!

コメント

りい

私も引きこもり中です😂
子供が寝ている時は
好きなYouTuberの動画を見てます😊❣️
といってもゲーム実況ですけどね(笑)

  • はなまろ

    はなまろ

    やはりそんな感じなんですねー😂
    仲間がいて安心しました!

    • 11月1日
deleted user

クロスワードやってます!

  • はなまろ

    はなまろ

    その手がありましたね!頭の体操になっていいかもしれないですね😊
    私も元々ナンプレ好きなので、買ってやりたいと思います!

    • 11月1日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

その時期はずっーーと寝てるかママリ訪問またはゲームしてました❗

  • はなまろ

    はなまろ

    私も暇さえあればママリ訪問してます😂あと携帯ゲーム😂

    • 11月1日