※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊活

排卵予定日が近く、風邪気味で仲良しを諦めた女性が妊活について悩んでいます。旦那の協力に感謝しつつ、再び病院通いを覚悟しています。

二人目妊活中で、排卵予定日が明日明後日の2日か3日‼️
日付けが変わった今日1日に仲良ししました💕
今日の夜か明日も頑張ろうと思ったけど、私が風邪気味に😭
先月も排卵予定日付近に私が風邪を引いたので仲良しは1回もせず、だから今回から頑張ろうって思ってたのにまた風邪💦💦

1回だけの仲良しで奇跡的に授かれたら嬉しいけどきっと難しい…

妊活って色々難しいですよね、、、

唯一、妊活は置いといても、旦那が仲良しする事に積極的だから助かる!

来春から一人目同様、また病院通います‼️

ただの愚痴で御免なさい。

コメント

にゃんにゃん

わたしも二人目妊活中ですが、タイミングが合わずなかなか仲良しができずです😂
月2,3回しか仲良しできてません😭
私も春ごろからまたクリニックに行こうかなーと思ってます☺️