※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
ココロ・悩み

蚊に刺される悩み。対策は虫除けスプレーや蚊取り線香。オススメの対策やメーカーを教えて欲しい。

いまだに蚊に刺されます💦
今年蚊が少ないという中私はいつも通り刺されます😱
虫除けスプレーなんかは常備してるほど嫌なんですが😭
今住んでる地域は川が歩いて10分程の距離で、近くに竹林がある為、虫や蚊が多目なのですが、洗濯物などと一緒に?すぐに家に入ってきます😱
何か対策ありますか⁉️
今しているのは、
✨ベランダの竿に吊るすタイプのものと、網戸に貼るタイプの虫除け
✨蚊取り線香(犬も大丈夫なやつ)をベランダ出る時には家の中でつけます
✨スプレータイプの蚊取りスプレーを時々リビングなどにする
です‼️
オススメのメーカーや、ほかに何か対策してる人いたらお願いします💦

コメント

ワンプッシュスプレーもダメですか💦?
今年は暑かったからか夏は蚊があまり出ませんでしたが9月後半くらいから一気に増えましたよね💦昨日も見ました!

• ゆーみん

ゆーみん

ワンプッシュスプレーもダメでしたー😭
    もしかしたら、しないよりかマシなのかもしれませんが😅💦
    今もいますよね‼️
    そろそろいなくなって欲しいです😱😱

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね💦私も蚊大嫌いなので極力窓を開けないようにしてます。網戸もしてないです💦

• 11月1日
  • ゆーみん

ゆーみん

なぜか網戸だと入ってきますよね😱😱
    うちも網戸なるべくしないようにします💦💦

• 11月1日