※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、安定期に入ったが、時々つわりのような症状があり、食欲不振に悩んでいる。中期でも後期づわりのようなことはあるか不安。3人目の妊娠で上の子の世話が大変。

安定期にも入り、現在6ヶ月です。
体調の良い日が増えましたが、たまにつわりのときのような気持ち悪さと食欲の無さに困る日があります。
きちんと栄養を取らないと…と思いつつも気持ち悪くて食べられません。
よく後期づわりという言葉は耳にしますが、中期でもこういったことはあるのでしょうか?
3人目にして初めての経験で上の子の面倒を見るのがしんどいです😓

コメント

ふちゃ

初期から出産までずっとつわりがある方もいると助産師さんに聞きました😣💦
わたしも波はありますが初期からずっとつわりっぽい症状があります😭

• New mam

New mam

ご回答ありがとうございます🍀😌
    そうなんですね💦
    生まれるまではかなり大変ですね!😩
    落ち着いたと思ったらたまにムカムカするので、いつ終わるんだろうと思っていました💦
    お互い頑張って乗りきりましょう😭

• 11月1日
  • ふちゃ

ふちゃ

多少慣れはしますがやっぱりしんどいですよね😵
    いつもあるものだと思ってた方が気が楽かもしれないです…!!
    頑張りましょう〜〜😭♡

• 11月1日

10週からつわりが激しくなって毎日まだゲロゲロです(;_;)たまーにずっと吐き気や嘔吐のある人もいるみたいです😨💦

• New mam

New mam

ご回答ありがとうございます🍀😌
    まだ続いているんですね💦
    大変なところコメントいただいてありがとうございました!
    お大事になさってくださいね😊💦

• 11月1日