※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

明石市周辺でお宮参りの写真スタジオを探しています。全データ提供で安いところが希望です。

お宮参りの際に写真スタジオで写真を撮りたいと思っているのですが、明石市周辺でよい写真スタジオはありますか?
できたら全データもらえるところで、安いところ希望です。

コメント

r3

スタジオエミュは可愛くておすすめです
全データ5万しますが、、、

• abc

abc

そこ候補に上がってました!かわいいけど、やはり少しお高めですよね💦

• 11月1日
めぇ

スタジオマリオ、おすすめです♬
なんだかんだ写真購入したものじゃないとデータもらえないんですが、キャンペーンなどお宮参りとかだったらあるかな?と思うので、、
もしあればキャンペーンで写真おまけで何個かもらえるので、その分もデータがついてきます!一度おはなし聞いてみてもいいかなと🙏💕

• abc

abc

ありがとうございます!サイト見てみます!

• 11月1日
ゆりちむ

明石駅前のパピオスにあるシュシュポルトさんは35,000円でした☺️

あとはユースマイルさん。
お宮参り以外に100日とかハーフバースデーの撮影も考えておられるなら1年プランがオススメです。最初に費用かさみますがその後の撮影のデータも全て貰えます。
5万くらいで年三回、8万くらいで年五回の撮影とその時のデータ全て貰えます。当日中にアプリでデータ見れますよ☺️

• abc

abc

ありがとうございます!ユースマイルさんお得ですね!パソコンないので、アプリでダウンロードできるのも魅力的です!
    第一候補になりそうです!サイト見てみます!

• 11月1日