※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki__
妊活

妊活1年半、病院でタイミング指導中。生理遅れて検査したら陰性。友人からもらった検査薬を使ったらショック。同じ状況の方と話したい。

妊活をして1年半。
家で排卵検査薬を使用して授からず
ここ3ヶ月病院でタイミング指導をしてもらっています。

10月30日に生理予定日で次の日の夜から胃痛と嘔吐で眠れませんでした。
今日朝起きて生理が来ていなかったのでチェックワンで検査をしたところ真っ白😭

昨日の夜は妊娠したのかと思って胃が激痛でも嘔吐も頑張って耐えたのに…
しかも、今日検査したチェックワンは先に結婚して妊活していた親友が妊娠した時に願掛けでプレゼントしてくれたものでそれを使うときは妊娠線が見れる時と勝手に決めていたのでショックで涙が止まりません…
今までフライングで検査をしたことがなく生理が遅れても検査をするのはずっと我慢していました。
初めて妊娠検査薬を使用したのでこんなにも辛いとは思いませんでした。

同じ状況の方とお話したいです。

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

私も今月ダメそうです⤵︎⤵︎⤵︎
生理予定日3日まえの昨日フライングしたら陰性でした(´・ε・`)💦
タイミング指導しても排卵ずれたりしますし血を見るまでは諦めちゃダメですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お互い可愛いわが子に会えますよう頑張りましょう。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

• aki__

aki__

本当、赤ちゃんってなかなかできないものですね😭💧

まだ、わからない…そうですね!!
    まだ、諦めず薬とかは飲まずに様子見ます!!!頑張りましょう😂💓

• 11月1日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

私も諦めません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    頭痛かったりしますが薬を飲まず頑張ってます。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

• 11月1日
  • aki__

aki__

はい!!
    胃腸炎なら病院行きたいな…
    と思いつつまだ我慢します。笑
    同じ境遇の方がいて元気でました!ありがとうございます😭😭😭💕💕

• 11月1日

酷かったら病院だけは行ってください♡
    妊娠の可能性があると伝えお薬もらうといいですよ。+。゚☆(o'∀'o)ノ"
    お腹あっためたりしてゆっくりしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月1日
  • aki__

aki__

そうですね!!笑
    ただの胃腸炎の可能性もありますもんね!病院行ってみようかな…

ゆっくりしますね☺️
    優しい言葉をありがとうございます!

• 11月1日

不安やストレスも良くないですから安心した方がいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お大事にしてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月1日
  • aki__

aki__

はい!!ストレスって意外と感じてるんでしょうね…💦この時期は特に。

ありがとうございます😊❤️

• 11月1日

お互い可愛いわが子に会えますように♡
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 11月1日
  • aki__

aki__

はい!我が子に会えるのを心待ちに…
    頑張りましょう😍❤️

• 11月1日

私も昨日フライングして真っ白でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )生理予定日は28日です。

いつも生理前痛が酷くて病院にも行ったことがあるくらい辛い時もありました。なので「ん?今回の生理前どうした?」ってなります。
あと…オリモノがすごく多いです。

今は生理がくるんではないか不安と「検査薬するのが早かっただけ!!」と変な自信をもっている自分がいます。

昨日、ママリで質問させていただいた時に 最後の仲良しから3週間経っていなかったらまだ望みはあると言っていただけましたよ♪

• aki__

aki__

わかります…
    喉が痛い気がするし、オリモノも多い気もします!!

わたしも今そんな感じです。
    もしかして?と思う気持ちと生理前の腹痛があるような…と感じたり…

そのお話信じちゃいます😍💕
    まだ望みはありますね!!

• 11月1日