※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

子供と外出時にお昼ご飯を買うかお悩みですか?時間もお金も大切ですね。

みなさんは子供と公園やショッピングモールなどで遊んでてお昼ご飯かぶる、またはお昼近くになり子供がお腹すいて機嫌悪くなった場合買って食べたりすることありますか?
べったりでお弁当用意する時間すらなくて😭でも、お金ももったいないなと思ったり😅

コメント

えがちゃん

全然食べちゃってます😅
一人で出掛けられないからご褒美だ!って言い訳しながら😅

• りさ

りさ

よかったー😭こんな事聞いたら厳しいお返事くるかもとビクビクしてたので😂💦
    私も買うときはそんな気持ちで買ってます😂

• 11月1日
ももな

あります、あります笑
安いのを選んではいますが、何回もだとかなりの出費ですよね笑

使いすぎな時はおにぎりとか朝ごはんの余りで作ってカバンに入れといています

• りさ

りさ

よかったです😭😭
    自分だけ無駄使いしてるのかな?!と思ってたので😭

使いすぎなときの対処私もやってみます😊ありがとうございます😊

• 11月1日
ふーこ

ありますよー!
お弁当用意できるのが一番いいんだろうけど……
毎回じゃないんだし、楽してもいいよね!って気持ちですよ😊
お弁当より外のご飯のが食べてくれるのが悲しくもありますが(笑)

• りさ

りさ

お子さんお2人いるとなおさら外で食べるのも大変なので楽したいと私なら思ってしまいます😂

• 11月1日
もっちー

全然ありますよ!
帰りたくないと言われたらコンビニでおにぎり買って公園で食べたりもしますよ!

• りさ

りさ

やっぱりそうなりますよね😭どこまで子供の言うことを聞いてあげるからいつも迷ってます😂

• 11月1日
はむねこ

公園とか遊園地とかあんまりご飯が美味しくないところに行くときはおにぎりだけ握っていくこともありますが、基本は外食します(*´ω`)

• りさ

りさ

旦那が休みの時は気兼ねなく外食できるのですが私と子供のみで平日の時はどうしても後ろめたさがでてしまって😅

• 11月1日
  • はむねこ

はむねこ

我が家は休日に旦那がいないことが多いので、ちび連れて3人でお寿司行ったり、友だちと動物園行って帰りに食べ放題行ったり、してます( ゚∀゚)

• 11月1日
  • りさ

りさ

そうなんですね😊

• 11月1日