※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那が毎朝毎朝、仕事の1時間前に必ずだれかからラインがきてます。仕事…

旦那が毎朝毎朝、仕事の1時間前に必ずだれかから
ラインがきてます。

仕事の人はいつも用件があると電話してくるのですが
毎朝同じ時間帯にLINEくるのは女としか考えられません。

みなさんどう思いますか??💦

コメント

k

それで毎回お弁当作るの嫌になります。

🌺

もー、見ちゃえ❤️😂笑

• k

k

ロックかかってて当てれたことないです😂
    今お風呂入ってる間に携帯見れないので検索履歴で文字打とうとしたら元嫁の名前が出てきました😂

• 11月1日
エイヤ

私は公式ラインが同じ時間にくるのでそれかもと思いました🤔待ち受けだけみちゃったらどうですか?

• k

k

毎回同じ時間とゆうか毎回仕事の時間が違うんですけど必ず出る1時間前なんです。

LINEのメッセージは見えないようになってるので見れません😢

• 11月1日
m10969

おはようLINEですかね?💦
不安になりますよね😥😥😥
きいてみるのはだめなんですか?
勝手にみるのはやっぱりよくないので
私なら聞いて
ごまかされたら見してーーって言うと思います💦

• k

k

おはようLINEかと思っちゃいますよね😂
    聞いても仕事〜って言われて流されると思って、、、💦

• 11月1日
さい

私はLINEがなるとすぐ、誰?って聞きます(笑)

• k

k

聞いても仕事の人って言われますいつも😢😢

• 11月1日

音が明らかにアプリとかの通知じゃなかったら
待ち受け画面からみちゃいます!

• k

k

確実にLINEの音です😩

• 11月1日

退会ユーザー

私だったら女からだと思っちゃいます!
    旦那、前科ありなので(笑)
    モヤモヤするし腹立つし、みて解決しますね笑

• 11月1日
  • k

k

何度も見ようとしたのですが
    ロックかかってて見れないんです😫😫
    でも見てほんとに女だったら離婚したいけど2人目妊娠中で専業主婦でお金もないし離婚なんてできないし…って思いでずっとモヤモヤで。

• 11月1日

退会ユーザー

私なら旦那にロック解除させ、
    目の前でみます!
    女だったら連絡を切らせ、話をしてスッキリして忘れます!笑
    離婚はせず、一生償ってもらいます!!
    離婚して自由になんてさせません(笑)

• 11月1日
ドレミファ♪

ニュースとかではないですか⁉️

私も固定で何件かなりますよ😅
絶対その時間なら携帯前にいてニュースかどうかわかるので見てみるとか🤔

• k

k

LINEの音なんですよね〜。
    新着メッセージになっています😥

• 11月1日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

LINEニュース
    朝日新聞デジタル
    All Aboutってコンテンツ私とってますが毎刻同じ時間でLINEの音できますよ
    一度友達になってみればわかります。
    全く同じ時間なら人間でもしんどいので毎日同じならその可能性もあるとおもいますよ

• 11月1日
およねーず

旦那に友達からゲームの♡のおねだりがだいたい毎日朝晩、同じ時間に来ます。
通勤時間?って思ってます。

• k

k

それならいいですがちゃんと返事返してるんで普通のLINEかと思います😢

• 11月1日
にゃんこ大戦争

毎朝同じ時間なら、メルマガとかじゃないですか?
私も、登録してるサイトのメルマガは、毎回同じような時間に届きますよ。
ご主人は、そのLINEがくると奥さんに見られないようにしたりしてるんですか?

• k

k

毎回同じ時間とゆうか、毎回仕事行く時間違うんですけど必ず家出る1時間前なんです💦

• 11月1日

4泊5日の予定で旦那の祖母の家へ行く事になっています。神奈川県です、むっちゃ遠いし、その家には祖母と旦那の伯父(独身)が住んでいるそうです。全くの初対面なのに、6ヶ月の子供を連れての泊まりが非常に不安で。
あたしは乳腺炎もあったりするので、気を使っての数日が心配でもあります。旦那はそのうちの1日は、結婚式の為不在…。

昨夜も、不安な気持ちを言っているのにフォローなし。話しもまともに聞いてくれません、逆上するばかり。
その後、寝ました。自分にメリットがないと何にもしないやつ。人の立場に立って気持ちを考えられないやつです。自分は、週に何回もバスケに出てって帰るの夜中。ほんっと無神経もいいとこです。
こっちでは妹が近くに住んでいるので、育児を妹に手伝ってもらったり。祖母の家に行った所で、あの人は何も助けてくれない、誰も頼れない、伯父さんは何だか気持ち悪いし…(´д`|||)

行くの、辞退しようと考えてます。精神的にもきつい。
長々とすみません😢⤵⤵
ストレスが酷くて頭痛が止まらない。

なみ

毎日同じ時間なら、私なら旦那の目を盗んで、カーペットやどこか不自然じゃないところに隠します!
そして、LINEくる頃に見つけたふりして画面見ます!

魔女の毒りんご

公式アカウントではなさそうですか?

私は毎晩22時にVOGUEから来ますよ!

(´・ω・`)

私はすぐ「だれ~?」「なんだって~見せて!」って言います😅笑

もいちゃん

毎回お家を出る1時間前くらいってなんか気になりますね💦仕事場の人はみんなご主人と同じ出勤時間なのでしょうか?
うちの旦那もある時からLINE来た時のロック画面にメッセージが出なくなりました😩何も表示されないけど受信した時のバイブはするんです。(常にマナーモードなので)音はするのに画面に出ないからなんだか気持ち悪くて😵なんでメッセージ出ないようにしたの?って聞いても、気にしてないからいつそういう設定にしたか分かんない〜って言ってはぐらかし、設定も戻さないです😑でももぉ気にするのやめました💦息子が生まれてから、旦那のそーゆーの気にならなくなっちゃいました😂笑

愛すくりーむ

毎朝誰から来てるのってあたしなら聞くその返事次第で怪しいと思えば見ちゃう