※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

つわりが1人目と2人目で違うので心配です。心拍確認まで待つ間、同じ経験の方いますか?

つわりについてです。
1人目の時は毎日オエオエゲロゲロだったのですが、2人目は全然比べものにならないくらい軽く、ここ数日ほぼつわりがないに近い状況です。
心拍確認は来週の予定なのですが、もしかしたら赤ちゃん弱ってるのではないかと不安で不安でたまりません。同じような経験がある方いませんか?😢

コメント

おジャ魔女

同じ感じでしたよ~!
上二人が悪阻!!って感じでいつも具合が悪かったのですが…3人目は空気読んでるのか…悪阻がなかった感じです🙂順調に3人目スクスク育ってます。
来週、心拍確認なんですね!
赤ちゃんを信じて待ちましょう☺

マママ❇︎

性別が違うのでは?🤗
わたしは1人目が食べつわりでかなり軽かったので吐いたこともありませんでしたが、2人目の今回はオエオエゲロゲロ毎日吐きまくりでした😅

みんなから性別違うかもよ~と言われ、案の定違いました😂

つわりがない=流産ではないです!(実は2回流産してます。。両方つわりがあったのに赤ちゃん心拍停止してました…)つわりは関係ないと実感しました😭

赤ちゃん信じてあげてください✨

碧

私は、5人目妊娠中でほぼ初期のつわりなしです^ ^

3人目の時1日だけ調理中の油の匂いが辛く、料理お休みした程度。
今回は食べづわりが少しあった程度です。
毎回、つわりや妊娠中の体調は違うので気にしちゃだめです✨
不安にならず赤ちゃん信じましょう☺️

1年

私は初めての妊娠なのですが、つわりほぼありませんでした。。怠さとかなんとなくムカムカするとかその程度でした。
心拍確認前も後もそんな感じだったので、いつも赤ちゃん大丈夫かな…と心配してました。

みーたま

悪阻がないから赤ちゃん弱ってるは違いますよ💦
流産経験してますが心拍止まってても赤ちゃんが中に居てる限り悪阻はあったので💦