※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
サプリ・健康

北海道 旭川市です昨日の夕方から鼻が詰まり、鼻水が出て、喉と歯茎が痛…

北海道 旭川市です
昨日の夕方から鼻が詰まり、鼻水が出て、喉と歯茎が痛いです…鼻の付け根辺りも重いので蓄膿もあるのかな?と思います…(10年ほど前、かかりつけだった耳鼻科で指摘されたことがあり、完治はしてなかったと思います)
喉の痛みで数時間に一度起きるくらいでした…

この後、診療時間に妊娠健診でかかってるクリニックに連絡してみて、
クリニックに来るよう言われればいいのですが、
耳鼻科や内科に行くように言われた時、どこに行こうか悩んでます💦
久しぶりの里帰りなので全然病院情報はわかりません💦

子供の頃かかってたのは中根さんかいまださんなので、そちらに妊婦でもみてもらえるのか問い合わせて断られたときどこに行こうかという感じです💦
また、その二ヶ所は混んでそう…って感じですし…
行くのなら今日の夕方です💦
エリアは永山、末広、春光辺りで、妊婦でも診てもらえて、なるべく待ち時間が少ないところはありますか??💦
耳鼻科と内科、どちらも教えてもらえると助かります💦

コメント

イ

私は妊婦健診でかかってるところから紹介してもらえましたよ!
同じく旭川市の病院でした💦
恐らくですが、医師はある程度自分の地域の病院情報は持ってると思うので、まずはクリニックに電話して指示もらうのがベストかなと思います!!
もし、向こうから何も言われなかったら自分から聞いてみると良いと思います!
流石に知りませんとはならないと思いますよ。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    クリニックが遠いのでせめて耳鼻科や内科は近くに…と思ってました💦
    けど、クリニックに聞いてみるのが一番ですね…!
    幸い、今日は送り迎えしてもらえるので距離はなんとかなりそうですし☺️

• 11月1日