※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
妊娠・出産

トイレで血が出ている症状について、出血かどうか気になる女性。痛みはあまり感じていないそうです。

15分ほど前に、何かが出た感じがしたのでトイレに行ってみると、100円玉よりちょっと大き目の血が付いていました。
その時にオシッコも出たんですが水全体が赤黒い感じで染まってました。(トイレの洗浄みたいな感じでお水が元々水色です。)
その後母親に電話して、症状を伝えた後にまたトイレに行って念の為生理用のナプキンを付けとこうと思い、その時も座ってる時にチョロっと出ました。
拭いてみると血が付いていました。

これはおしるしなんでしょうか?
それとも出血しているんでしょうか?

痛みはそこまで無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話した方がいいです!

  • 葵ママ

    葵ママ

    おしるしだと思いますか?
    それとも出血だと思いますか?
    少し様子を見てるんですが…

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなら鼻水みたいな塊に血が混ざってます。
    出血なら手遅れになる可能性あります。
    症状を助産師さんにつたえないと、素人はわからないです💦
    痛みはなくても、妊娠から出産迄正常なら出血しないです。

    • 11月1日
  • 葵ママ

    葵ママ

    そぉなんですね。

    確かにそぉですよね。
    電話して聞いてみます

    • 11月1日
PON

おしるしだと思います!
お腹の張りが強くなったり、出血の量が更に増えたりしたら
一度電話してみたほうがいいですね!

葵ママ

ありがとうございます。

そぉですね!