※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな❤︎
サプリ・健康

産後の骨盤矯正やった方教えてください🙇🏻‍♀️いつから通い始めましたか?…

産後の骨盤矯正やった方教えてください🙇🏻‍♀️
いつから通い始めましたか?
通ってよかったですか?
どのくらいの期間、ペースで通いましたか?
費用はどのくらいでしたか?
背中や恥骨、腰回りが痛くて辛いです💦
近所に新しく整骨院ができたのでお試しに行ってみたのですが、足の長さが1.5センチも違ったり肩の高さの位置が2、3センチも違うと言われました。通った方がいいのでしょうか💭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

4ヶ月に始めて行きました!
1ヶ月経ったらまた来てねと言われたので今月の半ばにまた行きます!

初診料5000で2ヶ月以内に通うと3000なので2ヶ月開かないように通おうと思ってます!

痛みがなくなるまでは行こうと思ってますよ☺️

今のところ最初の痛みがなくなってます!

• かな❤︎

かな❤︎

ほんとですか〜!やっぱり効果あるんですね✨教えてくださってありがとうございます😊

• 11月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

産後2カ月から通い始めました!
恥骨、腰回りが違和感あり、左側が下がっていて、足の長さも違うとのことでした💦写真を撮ってもらいましたが確かに…と納得しました😭

今通っている最中ですが、しばらくは週1ペースで、安定してきたら2週に1回で、とのことでした。
費用は1回2500円ですが、10回回数券だと20000円なので回数券買いました😊

• かな❤︎

かな❤︎

恥骨、腰回り変な感じしますよね😱最初は頻繁に行かないと意味ないんですね!回数券お得でいいですね✨教えてくださってありがとうございます💕

• 11月2日