コメント
はじめてのママリ🔰
かかりました💦
審美ワイヤー矯正で、最初の検査に5万、装置に85万、メンテナス毎回4000円くらいだったかと😥
途中で結婚式や前撮りの為につけ外ししたら、1回目は無料でしたが、2回目は料金必要でした。
でもやって良かったです!
もっと早くやれば良かったと思ってます!
ちなみに妹はマウスピース矯正で、もっと安くやってるみたいです!
はじめてのママリ🔰
かかりました💦
審美ワイヤー矯正で、最初の検査に5万、装置に85万、メンテナス毎回4000円くらいだったかと😥
途中で結婚式や前撮りの為につけ外ししたら、1回目は無料でしたが、2回目は料金必要でした。
でもやって良かったです!
もっと早くやれば良かったと思ってます!
ちなみに妹はマウスピース矯正で、もっと安くやってるみたいです!
「歯」に関する質問
6歳になったばかりの娘がいるんですが、皆さんのお子さんは歯の生え替わりのペースはどんな感じでしたか?🤔 2ヶ月ほど前から下の前歯2本がグラグラし始め、先週今週で2本とも抜けました!下から永久歯も少し生えてました…
7ヶ月の子どもの歯が1本生えてました!!!! 結構歯茎から出てわりとしっかり目に生えてました! 先月上の子歯の定期検診に行ったときに、 歯茎から少し見えているような?という話をしたら、 生えてきたら来てもらって…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママり
コメントありがとうございます!
やはりそのくらいかかりますよね…😢
全体というか、一本だけ少し出てるのが気になっていて、でも100万という金額に踏み出せずにいます😭
マウスピースだともう少し安いのですね!参考になります🥺