※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

とある休日。旦那が娘を構ってくれるけど、パタパタ家事をする私が気に…

とある休日。

旦那が娘を構ってくれるけど、パタパタ家事をする私が気になる娘。
「お父さんと遊んでてもお母さんを目で追うんだね😅」

私があやすと何やっても大爆笑な娘。
「お母さん、めちゃくちゃウケてるやん👀」

川の字で寝てるけど知らず知らずのうちに私の方へ近寄ってくる娘。
「お母さんの方にばっかり行くね😢」

ってそりゃそうでしょ。
私が娘でもあなたと私の二択なら私を選ぶわ❗

平日は早く寝かし付けてしまうため朝ちょろっと構うだけ、
休日は接待ゴルフ、帰って来てもちょろっと遊ぶだけ、
着替え、オムツ、お風呂、寝る前のミルク、寝かし付けは全部私。
あなたを選択する要素が無いわ😒

遊ぶだけが触れあいじゃないのよ、こちとら産まれてからずぅっと24時間体制でお世話して信頼関係を築いてきてるのよ✋

普段触れあえる時間が少ない分、そーとー頑張らないと私には追い付けないよ☝️
基本的に母乳以外であなたに出来ない事は何一つ無いのだからね😊

コメント

もくら

わー!このページをスクショして旦那に見せたいです😂
ぜーんぶ同感です!!笑

  • うに

    うに

    コメントありがとうございます😌
    男ってアホですよね。
    特に娘の場合、今頑張らないと一生絡んでくれなくなるぞーって感じです(笑)

    • 11月1日
  • もくら

    もくら

    本当に〜!!
    簡単に1番になれると思うなよー!同率1位でさえ厳しい!😂
    うちも産前はかえるままさんみたいにパパっ子にしようと思ってたのに、いざ生まれてみたらパパのやる気が追いつかなかったです😑

    • 11月1日
  • うに

    うに

    うっかりすると、良く遊びに来る私の親友が2位にランクインしそうです(笑)

    • 11月1日
  • もくら

    もくら

    おおっとそれはまずいですね…!
    旦那さーん!!!危機ですよー!!

    • 11月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

にやにやしながら読みました😂💕

うちの夫にも見せてあげたい✨
私はパパっ子にさせたら楽できると信じてるのでパパのこと好きだね😍
って言いまくってます💦

そしたら夫もまんざらでもなさそうに抱っこしにきてくれるw

  • うに

    うに

    コメントありがとうございます😌
    私も同じくパパっ子にしたいのですが💦

    私が旦那にイライラすると娘に伝わると思うので。。。なんか試されてる感じです(笑)

    育児とは修行なのですね😅

    • 11月1日