※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
雑談・つぶやき

あぁ、またやっちゃった💦今日は朝から支援センター行って買い物して帰っ…

あぁ、またやっちゃった💦
今日は朝から支援センター行って買い物して帰ってきて夕飯作りはじめたら娘の後追いがヒートアップしててなかなかご飯作れず😭
中断して授乳したら寝ちゃったから下ろそうとしたら泣き出す始末。結局、旦那が帰宅するまで抱っこしてそれから夕飯作ろうにも旦那の抱っこを拒否する娘。
なんとか夕飯作って食べて、いつの間にか寝ちゃった私。起こすこともせずに💦
そしたら、ご飯の後片付けしてくれてお風呂も沸かしてくれて先にお風呂入っておいでって言ってくれる旦那。
娘と一緒にお風呂入ってる間に洗濯物も畳んでくれた旦那。
妊娠中から朝ごはんも自分でパン焼いて食べて片づけてゴミだしもしてくれる旦那。
仕事で疲れてるのにほんと感謝しかないよ😊💕
私、妻の役目も家のこともきちんとやれてないのに旦那は、怒ることもせずにやってくれる。私は不満あれば怒ちゃうのに😭💦

コメント