※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘と里帰りから帰るので、買い物を頼むアドバイスが欲しいです。他に必要なものはありますか?食材もお願いしようか迷っています。

今週末娘と里帰りから帰ります☺️掃除は必ずしておいてー!と連絡して頑張ってくれたみたいなので安心ですが帰ってから娘がいるのでなかなか買い出しもいけないのでとりあえずオムツやおしりふきなど多めに買っておいてもらおうと思います^^
他にも主人に頼んで買っておいてもらったほうがいいものってありますか?💦食材とかもお願いするか迷っています💦
同じような状況だった方アドバイスいただけるとありがたいです!

コメント

ぴーまん

食材もある程度あると安心だと思います!
あと日用品(洗剤とか)のストックもあるといいですね😆✨

私も買い出し行けないと思って色々買い溜めてもらいましたが、散歩がてら近所のスーパーくらいは割と行けるので近くのお店で買えるものは(重いもの除く)なんとかなるかもです☺️💕

• ママリ

ママリ

日用品も大事ですね!✨主人に買ってきてもらおうと思います。どうもありがとうございます😊

• 11月2日
m

お米とか重いものは頼んだ方がいいかもです😺
ほかの軽いものは三人でも買いに行けますし☺️

• ママリ

ママリ

重いものやかさばりそうなものは頼んでおくようにします!どうもありがとうございます😊

• 11月2日
Rick

オムツ、おしりふきは自分で買って帰りました😁
うちは掃除が掃除機しかできてなくて、かえって早々にカビた浴室掃除、床の拭き掃除、布団干してシーツ洗いました!
洗濯物もなんか臭かった…
子どもは持ってきたバスタオル敷いて寝かせました😂

だから掃除道具(ハイターなど)がそろってるか
すぐには買い物いけないと思うのでしばらく分の食材はある方が良いと思います!😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^^掃除道具は盲点でした!うちも主人がまめにできているとは思えないので必需品かもしれないです😂💦
    ちょっと帰るのが怖くなってきました笑

• 11月2日
ゆう

産後はよくネットスーパーしました。もしそういうのがお近くのスーパーであったり、生協されてたりしたら、重いものも含め、あまり買い物ストック頼まなくて大丈夫になりますよ〜

• ママリ

ママリ

ネットスーパーや生協の活用したらちょっと買い足しにスーパーへ行くくらいになるのでだいぶ楽になりそうですね!💡どうもありがとうございます☺️✨

• 11月2日