※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとくんのママ
子育て・グッズ

同居解消を考えています。子供が病気で救急に。待ち時間が長くて不満です。

もぅーー。

まじ同居解消したい。

子供具合悪くて、午後病院連れていくはずだったのに。。

結局夜咳ひどく辛そうだから救急で連れてきたのが20時。

それから、まだ呼ばれないんだけど💢

昼間行ってれば、こんなに待たないで済んだかもしれないのに💢💢

まじ、ふざけんじゃねーよ。

コメント

ゆうまま

大丈夫ですか?💦
20時に行ってまだとかかなりですね😖
かいとくんママさんもお子さん心配だし気が気じゃないですよね💦

同居されてて車なくて行けなかったとかですか?💦

• かいとくんのママ

かいとくんのママ

車あって、かかりつけが近くだったのもあったので、連れていく用意してたんですけど、「便秘してるのもあったんですけど医者行く前に出来ることやれよ!」とか意味わからないこと言い出して、連れていけなかったんです。

• 10月31日
  • ゆうまま

ゆうまま

意味わかんないですね( ̄・ω・ ̄)
    かいとくんはかいとくんママさんの子供であって義家族さんの子供ではないですからね(ە✹◊✹)
    緊急の患者さん多くて待たされてるんですか?💦

• 10月31日
  • かいとくんのママ

かいとくんのママ

本当、カチーンと来ちゃいました💢
    余計な口出しばかりされた結果がこれかよ!って感じです。

そうなんです😭
    救急の子が多くて、だいぶ待たされました😢

今ようやく自宅に帰って来れたんですが、息子は疲れて寝ちゃったのでお風呂にも入れてあげられませんでした😖

• 11月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

義家族はもうシカトしましょう‼︎
    だって今自宅に帰ってきてからでも面倒みてるのかいとくんママだけですよね?
    そーゆーのが私大嫌いなんです( ̄・ω・ ̄)
    いちいち口出すならお前ら起きて待っとけやってなっちゃうんです(٥¯―¯)笑

問題なかったですか?
    長時間の病院お疲れ様でした😣
    お風呂は今日は仕方ないとして💦
    かいとくんママさんもゆっくり休んでくださいね(๑ˊ﹏ˀˋ)

• 11月1日
  • かいとくんのママ

かいとくんのママ

私と旦那で面倒見てます。

しかも、帰ったら義両親はしっかり寝てました😳本当ムカつきます。

幸い、便秘と風邪の引き始めの症状で浣腸と風邪薬を処方していただけました。

ありがとうございます☺️

• 11月1日
  • ゆうまま

ゆうまま

それです‼︎その散々口挟んで面倒みないとかぶっ飛ばしたくなりますよね( ̄・ω・ ̄)
    孫であってあんたらの子供じゃないって言ってやってください( ̄・ω・ ̄)

ひどくなったりしてなくてよかったですね🤗安心しました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

もうすぐ一歳のお誕生日やと思うので風邪が治ってお誕生日元気に迎えられますように☺️

• 11月1日