※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

妊娠がわかった時、その前でもなんか初期症状出た方何でもいいので教えてください(*^^*)

妊娠がわかった時、その前でもなんか初期症状出た方何でもいいので教えてください(*^^*)

コメント

さーさ

元々貧血でめまいはよくしていましたが、初めて立ちくらみを経験し、もしかして…と(*´∀`)

tam

熱っぽくて風邪かなーって思ってたら妊娠してました(^^)

ちまこーい

生理前にも胸が張る感じがあるのですが、いつもより胸が張って血管がかなり目立つようになったのが気になり検査薬したら妊娠してました。

トラニ

妊娠が分かってからだからかー!と思ったのはとにかく疲れやすかったのと睡魔でした!

ゆかりんこ

皆さんお返事ありがとうございます(*^^*)

+チカ+

生理予定日3日前から何してても眠い&だるかったです!
生理予定日からは匂いに敏感になって胸焼けがありました。

♡マイティ♡

あたしは胸が張る感じで痛いのが続いたので検査薬使ったら陽性でした!

それに上の子の股くぐり、ぬいぐるみをかわいがったり甘えん坊になったりして、あれ?と思いましたね…

肋骨ボンバー☆神

くしゃみがよく出てました。
寝汗をすごくかいてました。
胸は生理前にも張るのであてにはしてませんでした。
お腹は一瞬ズキーンて痛くなった時がありました。
が、妊娠してると全く思わなかったので、どうせ生理来るんでしょ!?とあまり気にしてなかったです。

ゆなぽん

寝汗と脚と顔に吹き出物がありました!

ピヨみん★

私は謎の吐き気と熱っぽさととにかく眠い!!って感じでした。

あとはすんなり朝、起きれなくなりました。(´-ω-`)

ちびマタママ

1人目は特に何もなかったと思います。陽性が出る前か出た後に食欲がかなり増しました(^_^;)
2人目は、食欲が増したのと体がぽっぽして内側から暖かい感じがしました。もしやと思って検査薬して陽性が出ました☺︎

想・煌のママ

ゲップがやたら出ました。
胸の張り、いつもあるイライラがない、職場は工場みたいなフロアなんですが、資材を取り行くときに、何故だか走っちゃいけないってゆう直感があり、常に早歩きしてました(笑)
あとは、大好きで毎日食べてた納豆(いつも買ってるメーカーの同じ納豆)が、急にまずくなり残した時に、妊娠?と思いました。
生理予定日三日前に陽性反応ありました!

みどりーの

私は胸の張りが、普段の生理の時と比べると明らかに違う!ってくらい張ってて痛かったのと、食事中、食べ物を口に入れると気持ち悪くなる事があって、まさか…と思って予定日に検査薬したら、陽性でした!

ゆかりんこ

皆さん、ホントたくさんのコメントありがとうございます。
頑張ります(^^*)