※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimaki
妊娠・出産

旦那さんが頻繁に外出しており、家にいてほしいと思っている女性の相談です。外出が多く、お金も心配しています。

みなさんの旦那さんは月にどのくらい飲みに行ったり、遊びに行ったりされてますか?(・ω・)ノ

うちの旦那は年末から8回ほどいって、今日も出かけていきました!

さすがにムカついてブチ切れてしまいましたが仕事の関係で付き合いもあるし、私の心が狭いのか反省中です💦

でもずっと家にひとりでいるのに休みの日くらいいてくれてもいいのになって思ってしまいます(>_<)
旦那は友達と遊べば?といいますが流産の経験から友人数人にしか妊娠のことは言ってませんし、友達も忙しいのでたまにしか会えませんT_T

お金も余裕があるわけではないのに外食ばかりで私は、専ら納豆ご飯です(._.)

愚痴になってしまってすみません💦

コメント

まぁと

わたしは入籍しておらず、彼が飛行機で 月に一度帰ってくる感じです。
もちろん ここに帰って来ても家にはほとんど居ませんよ。
仕事で〜 呑みに ばっかりです。
( ̄▽ ̄)

妊娠する前はよく一緒に出掛けたり呑みに行ったりしてましたが、全く無くなりました。

なので、妊娠期間ほとんど1人で生活してます。

本当、休みの時とかだけは家に居て欲しいですけど そう上手くは 動いて貰えないですよねー。涙。

ですので、相手に 期待しないことです。

笑^ ^考え方を変えたら だいぶ楽になりましたよ!

お身体大事になさって下さいね♪

• kimaki

kimaki

月1はさすがに寂しいですね(>_<)💦

妊婦だからといってもわがままはとおらないんですよね(._.)

期待しないで一人の時間を楽しめるように趣味を見つけたいと思います!
    ありがとうございます🙇

• 1月10日
haruna0201

こんにちは!

私も、プライベートは、共通の知り合い(元々相方の同級生ファミリー達に)にようやく報告したくらいで、SNSで報告したりとかはしてません。
だから?なのか。友達誘ってみたり、外食はパタリとしなくなりました、、、

一人で街ブラしてダイソーでいるかいらないか分かんないもの買ったり、子供服見に行ってはデザインチェックしてスタイやロンパースをチクチク縫ったり、休みの日はストレス発散してます!(笑)

毎日2.3時間しか一緒いないので、色々イライラすること言ってくるので(心配してるんでしょーが、、)たまには、2人散歩して、あーでもないこーでもないとかたわいも無い会話したいですよねぇー

• kimaki

kimaki

1人の時間が多すぎて旦那の休日が楽しみなのに遊びに行かれるとイラッとしますよね💭
    本当は仲良く行きたいんですけど旦那も遊びたいだろうし難しいですね😩

• 1月12日
ゆん

私の旦那は遊びに行きません(°д°)
むしろ遊びに行ったら?と思うくらいです(笑)私は旦那の友達とも
仲良くさせてもらっていて遊びにいくとなるといつも私も連れていかれます(º﹃º )

• kimaki

kimaki

そういうの羨ましいです!笑
    旦那の友達で結婚してる人は少ないのでしょうがないとおもいますが寂しいです😩💦

• 1月12日
もりりん

年末年始は忘年会やら、新年会で結構行ってましたが、普段は多くて月2回ぐらいですかね〜。
今から子どもにお金かかるし、飲み会の回数減らしてもらわないと困りますよね(>_<)

• kimaki

kimaki

飲み代だけで5000円消えますもんね💸💸
    もうちょっと控えてもらいたいです😔

• 1月12日
あゆあゆちん

私のダンナさんわ遊びも飲みも行きませんよ!ホントたまあに友達と居酒屋へ行く程度でほぼ家にいます。一人の時間わダンナさんが居ない間の昼間❗居て欲しいと思いながら一人がいいとも思ってしまいます!今臨月なので母親にきてもらい家事甘えてます、その間ダンナさん実家へ帰してますけどたまに泊まって帰りますよ!

• kimaki

kimaki

羨ましいです!(>_<)
    でも1人の時間もたいせつですよね(*^o^*)💕

• 1月12日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

kimakiさん一人の時間かなり大事ですよヾ(o´∀`o)ノストレスたまりますもんね(*ゝω・*)ノ

• 1月12日