※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

お子さんとディズニーに行ったことがある方に質問です!①初めて行った時…

お子さんとディズニーに行ったことがある方に質問です!

①初めて行った時、お子さんは何歳でしたか?
②滞在時間は何時〜何時でしたか?
③お昼寝はどうしましたか?(ベビーカー、抱っこ、ホテルに帰った…等)
④楽しめたことや大変だったことはありますか?

よろしければ教えてください!

コメント

ぴっぴ

2歳なったばかりでしたね☺️
滞在時間は昼くらいから花火上がる前にホテルへ帰りました😃
お昼寝はベビーカーです!

うちのこは怖がりで、唯一楽しめたのはスモールワールド?と、ジャングルクルーズでした😀

mini☺︎❤︎

①11ヶ月
②10時〜17時
半年後に行った時は開園近くから閉園近い時間までいました。
③ベビーカーで寝てもらう予定だったのですが初めての人混みで1日中抱っこ紐でしたので抱っこ紐で寝てました!
④もともとディズニーが大好きで2.3ヶ月に1回は行ってたのに妊娠してから控えていたので私は久しぶりのディズニーで雰囲気だけでもう楽しめました!

が、上にも書きましたが1日中抱っこでベビーカーに乗ってくれなかったので大変でした😅

ぷらり

①1歳半
②一日目11〜21時、二日目8時〜14時
③ベビーカーでお昼寝中にお土産の買い物を済ましてロッカーへin
④あまり乗り物も乗れないし人が多くてトゥーンタウンでも遊ばせてあげれなかったけど、パレードはとても喜んでくれました。
昼と夜の温度差がかなりあったので風邪ひきそうで夜はかなり気を使いました💦
1泊でのキツキツスケジュールだったのでかなり疲れてしまい帰宅後ダウンしてしまったので、次回行くなら3-4日くらいかけてゆったりしたスケジュールで行きたいと思いました😂

美紀

①1歳8ヶ月の3月末(寒い・暑いの時期を避けました)
②入園時間〜17時まで。(息子が19時半に寝るようにしてたので)
③お昼寝は持参したベビーカーで。
④フィルハーマジックでは、暗かったせいかギャン泣きされましたが、キャラクターグリーティングや、プーさんのハニーハントなど、ほとんど平気そうでした(^^)
オムツ交換もスムーズだったし卒乳して離乳食も完了してたので、楽しかったです(^^)

へろり

1 8ヶ月
2 9時~18時くらいかな…
3 お昼寝は、ベビーカーを押していたら寝落ちしてる事がちょいちょいあったので、そのまま寝かせてうちらはティータイムしてました。笑

4 思っていたほど大変なことは特にありませんでした!ベビーセンターも充実していますしね。むしろ子供のペースで過ごすので、夫婦で行ってた頃よりゆったり過ごせましたね😊
唯一、ひやっとしたこと?は、
ファストパスの入場時間ギリギリまで子供が起きず、せっかくのアトラクションを子供が寝て過ごすことになりそうになったときですかね。笑
上手いこと起きてくれましたが😁

kome...

①2歳2カ月
②10時〜18時(車移動で3時間)
③30分ほどだったので旦那が抱っこ
④息子がディズニーのキャラクターを理解してから行きたかったので、この歳でデビューしました🙌それまではアンパンマン(笑)案の定ユニクロのミッキーTシャツを着たときからすごくテンション上がって、パーク内でもすごく楽しそうにしてました😊普段ベビーカーを使うことがほとんどなかったのですが、パーク内ではお利口に乗ってくれたので助かりました。

こきんちゃん

8ヶ月の時にデビューしました☺️

着いたと同時に寝てしまったので
車で少し寝かせたので10-16まで
遊んでましたよ (^_^)💕

お昼寝は抱っこ紐でした!
ベビーカーはほぼ乗らず
荷物置き状態でした(笑)

楽しかったこと…
乗り物には乗れなかったし
贅沢なお散歩でした😂

大変だったのは授乳室が少ない
ので結構歩くのとベビーカーが
邪魔だったことです(´•̥  ̯ •̥`)
お土産見る時とか、、

でもベビーカーは絶対あった方がいいです!

S

①7カ月
②12時〜20時
③ベビーカーで30分を2回くらいだったかなぁ
④イッツアスモールワールド カリブの海賊

日月

1.8ヶ月でした
2.初日が15時~20時、2日目が8時~16時でした
3.その時も今もですが、基本的にはベビーカーで寝させています
4.子連れにも優しいので、困ることはありません☺️
いつも娘と2人で行っていますが、娘が言うこと聞かずにテンション上がりすぎること以外は困らないです✨

mako

①1歳6ヶ月で行きました😆
②9:00〜18:30くらいです⌚
③お昼寝は抱っこで1時間くらいしました💡
④キャンセル狙いでぎりぎりショーレストランの予約が撮れて、キャラクター達とたくさん写真が撮れて良かったです😍あとパレードは場所取りして座って見ましたが娘が大興奮でした☆
大変だったのは、娘が抱っこ抱っこで歩くのもベビーカーも嫌がり、ほとんどずっと私が抱っこしていたので筋肉痛になりました😂でもなおさら荷物置きとしてベビーカーを重宝しました🙆

みー⍤⃝♡\♥︎/

こんにちは!

1 2歳の誕生日
2 10時から20時
3 ベビーカーを持って行ったのでそこで寝たり、寝てる時はご飯食べたりとかアトラクションに乗らなくても楽しめるようにしました!
4 特に大変なことなかったですよ!待っているのが辛いと思うのでなるべく待ち時間少ないときに行くのがベストだと思います!