※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちぃ
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月の双子がいて、今まだ2回食です。まぁまぁちゃんと食べ…

もうすぐ9ヶ月の双子がいて、今まだ2回食です。
まぁまぁちゃんと食べるのでそろそろ3回食と思ってるのですが、
上のお姉ちゃんのダンスの発表会が来月あって、何かとバタバタするからそれが終わってからでいっかな~って思ってます😅
それで、そのダンスの発表会もお昼前に集合で夕方まであります。

そこで、離乳食どーしようかな…って。
いつもは13:00頃に離乳食、14:00頃にミルクをしてる感じですが、いつも通りには出来ない感じです。

離乳食あげれる場所もきっとなくて、車かホールの廊下?とかかなって感じだから、その日だけはもうミルクだけの方がいいのかな?って思ったり😫💦

衣装着替えたりもあるので、バタバタするとも思います😱

みなさんならこのような場合どーしますか??
何かいい方法ありますか??
体験談などもありましたら教えて下さい😫

コメント