※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
ココロ・悩み

再婚を考えている女性が、出会いがなくて悩んでいます。子供との幸せな生活を望んでおり、アドバイスを求めています。

離婚して1年経ちました。

子供との生活は幸せだし、お金も生活も
すこしは安定してきました。

再婚してまだ子供も欲しいし、
理想のマイホームも持ちたいし、
色々夢があるけどなかなかいい出会いもないし、
男の人を偏見な目で見てしまうし、
全てにおいてマイナスです……😢

子供のことも大切にしてくれるような人
出会えるのかな。。

同じ経験されて再婚した方まだされてない方
同じ境遇の方アドバイスください🙇💔💧

コメント

よっしー

1年くらいじゃまだまだ
様子見でいいんじゃないですね…
焦ってもきっといい事はないし、
今、出会えてないって事は
時期じゃないんですよ(´;ω;`)

私も離婚して2年になりますが、
全く男の人に興味なくなって
しまって、そう思えるだけでも
幸せだし、羨ましいです(´;ω;`)

きっと、良い出会いがありますよ!

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そうですよね!たった1年ですもんね……
    焦ってもほんといいことありません🙅
    何人か知り合ったけど
    元旦那とあんまり変わらないような人
    ばっかり出会います😅
    そういう時期では無いんだとおもいます。

    私も寂しいってのはありますが
    男の人にたいしてどんどんフェイドアウトしていってる感じが
    逆にすこし怖いです……笑

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 10月31日
mimi

私も離婚して1年弱
ちょうど一年前の今日、
養育費 面会について話し合いをした日でした。

一度も払われなかった養育費←
全くアテにしていませんでしたが
あれから一年あっという間でした。


短かったと感じるのは
それほど穏やかな一年だったと
いう事でしょうかね…


今の生活が幸せですが、
将来の不安は大きいし
良い人を見つけられる自信もありません😭

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    身勝手ですね๛(º言º)
    でも本気で冷めたら言うことも
    しなくていいわ〜ってなりますよね😅
    私はまだ今のとこ払われてますが
    いつそうなってもおかしくないですし、そうなったらもう諦めようと思ってます😅
    関わる方が子供と私に毒です💀笑

    シングルマザーになったら
    毎日毎日大変ですよネ!
    1日1日時間が経つのはあっという間です(´・ω・`)

    • 10月31日